カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

まだジャニ好き人間です 

CATEGORY【日記

おひさしぶりぶり・・・エンドレスですよ。
ここまだあったのかー
そりゃそうだ、消してないし。

あれこれ読み始めたら止まらなくて
なつかしいなーとか
恥ずかしいなーとか
でもこーやって記録として残ってるのは嬉しいね。
自分が応援してきたジュニアくんたちとの思い出だもんね。

で、で、で、いまも私はジャニオタ継続中ですよ。
相変わらずわいわいしてる!
この世界からは抜けられないみたい。
だって楽しいもんねー

さあ、長妻くんを応援してるところでおわってたこのブログ・・・
その後のあれこれを自分用に記録しておこう!


-- 続きを読む --
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

アイドルってなんだ? 

CATEGORY【長妻くん

ども、おひさのおひさですね。
Twitterという便利なものに手を出してしまったがために
ここに来ることがなくなってしまいました。

でも、ここはここで置いといて
ここにしか書けないこともあるんでね。

さてさて、長妻くんは日を重ねるごとにイケ化が進み
(これは露出と自覚のせいと思われる)
少クラは安定、新しい現場も増え
ますます目が離せないジュニアくんとなりました!

プラベでは高2生になり、もうすぐ華のセブンティーン
きっと楽しい毎日を過ごしてるんだと思います。

さあ今日はちょっと語りたいことがあって。

夜中のつぶやきだからキケンだね。
続きにするね。

-- 続きを読む --
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

クリエに長妻くん 

CATEGORY【長妻くん

昨日の夕方届いたクリエのお知らせメール

なんとそこに長妻くんの名前が!

長妻くんおめでとう!!

出るかな出ないかな、なんて予想してたのに
まさかのまさかで個人名出ました

日程は
5/8(金)18:00
5/9(土)13:00/17:00
5/10(日)13:00/17:00
5/11(日)13:00/17:00

長妻のお友だちと協力して申し込んだよ

なに歌うのかなーとかMCで喋れるかなーとか
考えるだけで楽しいね

クリエは当たるほうが難しいなんてわかってる
でもチャンスはゼロじゃないから
いい子にしてるから
お願いします!!

もちろんスノのとこも申し込むよ!
いままでクリエはレポ探すだけだったから
やっと申し込める立場になれて嬉しい!

あとは運のみ!

クリエの活躍しだいで次のお仕事も決まるだろうから
翔太涼太も長妻くんも気合い入るだろうな

神さま仏さまジャニーの神さま宮舘さま
どうかよろしくお願いします!!

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

おひさ~ 

CATEGORY【日記

こんなとこ見てる人はいないと思うけど
まあ一応おひさです!どもども!

あれだね、Twitter始めるとブログまで手が回らないというか
その都度言いたいこと書いちゃってるから
それで済んじゃってる感あるのよね。

まあでも、ここはここでいいかなと!

そうそうオタ復活したときに、スノでわいわいのつもりが
ジャニワ終わったら誰に夢中になってるかな?って
冗談で言ってたけど

答えは・・・長妻くんでしたよ!

寺西くんも気になるけど、完全に彼に心奪われた(≧∇≦*)

でもね、やっぱり担は名乗らない!
もうそういうの疲れたの
担を名乗るとそこに縛られちゃうし
わたしはその時に応援したい人を応援する!

翔太涼太にわいわいすることもあるし
長妻くんに逢いたいって思うこともあるし
寺西くん見てステキだなってときめくこともあるし
目黒くんのスタイルにうっとりすることもあるし
まつくちゃん見て可愛いなって思うこともあるし
げんげん見て息子にしたいって思うこともあるし

この辺がいまのお気にくんたちです!

もちのろんでNEWSも忘れちゃいけないよ
ドームコン申し込んだからね
どうかチケになって帰ってきておくれ!

あとは歌舞伎をどうするかだね
4月はバタバタしそうだから5月狙いなんだけど
どれくらい申し込めば確率上がるの?
全く想像できなくて
今回デビュー組さんからの出演もあるし
はあ~悩む。

ま、そんな近況です!

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

AOKIのCMに長妻くん 

CATEGORY【長妻くん

長妻くん初ガムシャラに続き、初CM出演おめでとう!!
AOKIのフレッシャーズです!

ジャニワ不在の理由はコレでした 
噂は流れてたけどホントでよかった

長妻くんの着こなしテーマは「華やかなリッチスタイル!」

もうAOKIさん、よくわかってらっしゃる!
ピンクが似合う爽やか青年!
16でこの雰囲気だからね彼は!
 
それにしても長妻くんの勢い止まらないな~
だんだん遠くに行ってしまうようでさみしいような
でもお仕事いっぱいで嬉しいような

ちょっと前までそこら辺にいる男子だったのに
もうすっかりアイドルですよ
次のコンは長妻うちわが増えることでしょう

うちの息子すごいでしょ
自慢の息子だから

さあ今夜はガムシャラ!
翔ちゃんと長妻くんのコラボだよ~楽しみ!


TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
