カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

そうなのね・・・ 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

おはしょ!

まあ、事務所からの発表にビックリしたわけですが(><)

翔太くんも驚いたことでしょう

いやー実はね、おとといかな
頭の中をゴメジュリがぐるぐるしてて
もし、彼のソロ曲でなにが好き?って聞かれたら
間違いなくゴメジュリって言うわー
なんて、ひとりで盛り上がってたのよね(脳内であの映像再生)

しかも、いまこっちでラスフレが放送されてて
毎回そうすけさん見て「怖ー><」ってなってたのよね

タイミングよ過ぎです(なんかの知らせだったのか?)

方向は違っても、よきライバルとして進んで欲しいものです!

そう、いまはステージが違っても
自分のやるべきことに一生懸命励むのですぞ!!

と、無理矢理スノーマンに結び付けてみた(^^;)

ではでは!


前回の記事のあと、息子も発熱・・・ま、予想はしてたけどね

3人でインフルだよ(><)

これは3人分の薬↓




食前とか食後とか、1日2回とか3回とか、ややこしいのなんのって

左下にある紙コップの中身は、注射器型のスポイトで
これでチビオの口にチューっと注入します

でも、すでに3人とも元気なんですよ
これがまた厄介(><)
娘は、もう外出OKになりましたけどね、下2人はあと数日監禁させねば!

それにしても、5日間で6回も病院に行った自分よくやった(笑)

みなさまも体調には気をつけてねー
(これ毎度言うね)


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

