カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

あなたってばカメラに向かって! 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

こんばんわただて!

今日中になんとか間に合った↓




2011年も重なったから、イチがいっぱい!



さて、少クラですよ

先週も見応え十分だったけど、今週もきちゃったね、これ!
世の渡辺担のみなさまはご無事かしら(笑)

わたしは、とりあえず殴ってやろうかと思ったわよ(≧∇≦)きゃは!
ありゃ反則だって、渡辺くん

まったくね

あとはね、ひさしぶりに翔太涼太のシンメに忙しかったかなー
目が足りない(><)
全神経を集中したもんだから、おわったあとヘトヘトだったよ(笑)

とにかく2週とも楽しかったなー
足りないなんて贅沢言わないよ、ダンスありマイクありで大満足でした!

あとは、何気に岩本祭な少クラだったね(≧∇≦)
3日間も正座したかと思えば、5人の中のセンターだしね!

また明日の再放送も見ちゃおーっと
土曜が再放送って知らなくて、先週は見逃しちゃったんだよね(><)

また、渡辺くんチェックしないとね!



さ、寝るかっ

今日さ、某アカチャン大型店に行ったんだけど
レジ前にあった「エサやり中のお母さんも安心して飲めるノンアルコール」
なんて魅力ある商品につい手を伸ばしちゃってさ(^^;)

お風呂上がりにカーッて飲んだわけ!

いま頭クラクラなんですけどー
気持ちわるいんですけどー

元々飲めない人は、この手のものもダメなのか!?

それとも少クラの翔太涼太のせいか?

もうダメだ…

いつも拍手をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

おやすみなさい!

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

