カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

遅れましたが・・・ 

CATEGORY【お誕生日・記念日

こんばんわただて!
こんな時間ですが、目が覚めてしまったのでポチポチしちゃいまっせー

いやー風邪ひいちまったのよ(><)
勝手に薬飲めないから、病院に行ってチビオに影響ないものもらって
困ったなーなんて思ってた矢先・・・

1年3ヶ月ぶりにアイツが帰ってきやがった(><)あちゃー

こんなにしんどいんだっけ!?
不快過ぎて泣きそうです、でも自分がんばれ!耐えるんだ!(笑)

そんなわけで、佑馬くん、いまごろでごめんよ・・・



佑馬くん19歳のお誕生日おめでとう



当日は、画面越しに「おめでとう!」したから(≧∇≦)
ゴーヤ飲まされてたねー

サプライズあるかなって思ったけど、世の中そんなに甘くないか
放送後にあったかな?

佑馬くんの19歳がいいともではじまったわけだけど
お昼のアイドルとしてはもちろん
スノーマンとしてもお仕事に恵まれた1年になりますように!

19歳おめでとう!!



最後に・・・
近々、あちらへ戻ることになりました

この寒さにコートを出したいところだけど、クリーニングが面倒なのでガマン(笑)

手荒れがひどくなってきたので、湿度の高いあちらに戻って治したいのが半分
テレビにおいしい食べ物にこの毎日と離れたくないのが半分

そんな心境です

でも仕方ないっすね

じゃ、また!
みなさんも風邪ひかないように気を付けてねー



スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

