カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ついに映像化だって!? 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

どもども、おひさーこんにちわただて!

寒い・・・風邪が治らないんですけどー
2回も病院に行ったけど、弱い薬しかもらえないし、夜はゆっくり寝られないしで
どうにもキツいっす(><)

これが困ったことにチビオに移ってしまって、これから小児科ですよ

みなさんは気を付けてくださいまし。



そんな中舞い込んできたスノーマンくんたちの映画の映像化!!
お友だちのブログからちゃっかりいただいた情報だけど(汗)

最近、お友だちから翔太涼太のお仕事の記録をたくさん届けてもらったばかりなのに
またそこにひとつ追加されるんだねーやったね(≧∇≦)
またよろしくね!←きちんとお願いしなさい

この映画にはまったく縁がなかったからね
だからこそ、映像化!映像化!って騒いでた甲斐があったね
早く青春ものに浸ってみたいわー



さてさて、早いもので12月ですよ!今年もあと1ヶ月か・・・

そして、あちこちでスノーマングッズを見かける時期になったよねー
色とりどりのスノーマンとか、カードとかシールとかレターセットとか

あと、絵本コーナーにクリスマス関連の絵本が並ぶのも楽しみなんだよね

で、こちらを買ってみました↓




っていうか、まんま(笑)

シールとかだとあまり使い道がないんだけど、これなら読み聞かせできるし!
うん、スノーマン教育には(笑)もってこいな絵本だね(≧∇≦)

じゃ、またー!



TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

