カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

もうすぐ今年がおわります 

CATEGORY【日記

ども、おひさしぶりです・・・こんばんわただて!

あまりにもひさしぶりすぎて、なにから話せばよいのやら(^^;)



こっちに戻ってきてから、バタバタと時間が過ぎていき
やっとリズムを取り戻したと思ったら冬休み・・・
でも、毎日冬期講習に送り出し
クリスマスも特になにもなく過ぎていったとさ

こんな感じ

チビオもいるし、このままどこにも行かずにお休みがおわりそう

まあ、この前まで日本で十分楽しんだし
ここのところ体が疲れきってるから(歳のせい)ゆっくりのんびり紅白でも見ますよ

今年は出ないかな・・・

翔太涼太ネタは特にないなー

あ、でも少クラはチェックしましたよ!

もうね、映り込みの多い方がひとりいてね
そこにチラチラと姿を見せるもうひとり

シンメじゃないのが残念だけど、でもガツガツ踊る姿はステキよね!
でも、もう脳内記憶が薄くなってきたけどね(笑)

あとは、過去映像を見たり舞台のDVDを見たりしてるかなー

こんなところです



では、みなさま、体調には気をつけてくださいね
年内にもう1回は更新したいなー


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

