カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

2012年ですぞー 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

みなさま、あけましておめでとうございます

え?もう1週間が過ぎようとしてるって?・・・ん、気にするなっ
どもども、こんばんわただて!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、みなさんはどんなお正月でした?

わたしはねー特になし(笑)
年明けの花火を見たくらいで、おせちもお雑煮もないし(体重にはいいか)
挨拶回りもないから、余計な出費(お年玉)がなくてある意味助かったー

1日からめっちゃ普通な生活でした!

で、紅白ですが確認しましたよ
翔ちゃん、めっちゃわかりやすいところにいてビックリしたわ
そこかよって突っ込んだから

それを自信ないとか、自分どんだけ(><)

いやー最近マジでね、翔ちゃんアンテナが弱くてさ
宮舘くんはどこにいても後ろ姿でもわかるのよ!(なんていうかオーラ?)
でも翔ちゃんは、さっくんと間違ったり安井のけんちゃんと間違ったりで
ピタッと焦点が合わないんだって(泣)

悔しいなー

愛情が足りないのかなー(笑)

いや、ヤツのオーラが足りないんだって(笑)
あんなに可愛い翔ちゃんに失礼だろー

で、その翔太涼太は揃って帝劇にいるんですよね

おっとー滝さま、革命初日おめでとうございました
今年は水の量がハンパないとのことですが、お体に気をつけて
そして、伸び盛りの5人の面倒をよろしくお願いします



今年はコンに行けるかなー行きたいなー
あの雰囲気にひさびさに浸ってみたい・・・

さて、明日は七草だね

ってことで、翔太涼太!七草全部言ってみなさいっ!

わたしは、チビオのおかゆ作るからー



いつも拍手をいただきまして、ありがとうございます

なかなかコメントのお返事ができなくてごめんなさい・・・
で、勝手ながら少しの間お返事をお休みさせていただこうかと思います
(いままでもお休み状態だったけど)

伝えたいことがあったらメールにて直接押しかけに行きますので
その時はどうぞ相手してやってください(^^;)

では、こんなところですが今年もよろしくお願いしまーす!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

