カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ひさしぶりすぎて、なにから書こうかなー 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

おひさのおひさで、おひさしぶりーーーこんにちわただて!

ああーやっと記事が打てるよ

もうね、わたしの毎日なんか興味のある人はいないだろうけど
とにかく時間がない!

チビオのお昼寝が2回に定着してきて
その間に家のことしたり、ぼーっとしたりでなかなかね・・・

いや、老体には、この「ぼー」っとしてる時間が必要なのよ(笑)

たまにPCの電源は入れるんだけど、メールチェックと
お友だちのブログのまとめ読みで精一杯でさ(まとめ読みでゴメン><)

はあー

でも、今日は立ち上がったさ!!

お昼寝中に加えて、洗濯中で手が空いたもんでね
急に打ちたくなったのよ(^^)v



さーて、相変わらず彼らのネタには付いていけてませんが

岩本くんのドラマ出演だとか!

わたし、あのドラマ好きなのよー
※あれだけ日本のテレビが見られないと嘆いていましたが、世のハイテク化により
1週間遅れではありますが、見られるようになりました!

あんな息子が欲しいよねーってママ友でも盛り上がるんだけど
オタクであるがゆえに、ジャニメンが見たくて見てるとは口が裂けても言えない(苦笑)

それにしても、画面越しとはいえ岩本くんの演技が見られるなんて楽しみだー(≧∇≦)

これを機に・・・なんて期待しちゃうのは早いかしらね!?



あとは、映画のDVDだね!
これは遠慮なくお友だちにお願いしちゃったので、あとは何色が入ってるかは運まかせ
○色来い!!

エビさんのDVDは、帰国したときに買おうかなーって思ってたら(頼んでばかりでわるいし)
「じゅんちゃんの分も買ったよー」と、これまたお友だちが!

もう気が利くじゃんかー
もう嬉しいじゃんかー
はしもとくん見なくちゃー(小声)

早く見たいなー春休みが楽しみだぜ!



翔太涼太は舞台中なんだよね!?舞台が続くねー体調には気をつけるんだよ!

みなさんも体調には気をつけてくださいねー

こっちは暑気に向かって暑さが増してきてね、もう体がしんどいのなんのって
そのくせ、インフルが流行ってるから厄介よ(><)
まあね、毎日おなじことの繰り返しだけど、日々大切に過ごしていきます!

お友だちにメールしたいと思いつつも、なかなかできなくて申し訳ないです
Tさん☆Kちゃん☆、コメいただいたままで・・・お元気ですか?

また打ちたくなったら時間を見つけて登場しまーすm(_ _)m

では!!




スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

