カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

見た!見た!見たあああ!! 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

ひさびさの動く翔太涼太じゃーん(≧∇≦)やったあ

ってことで、こんばんわただて!
ただいま日本でーす、春休みなので、おととい戻ってまいりました

で、さっそくジャニの神さまからのご褒美ですよ

新聞にエビさんの名前があったのは知ってて
うちの親が見てたので、何気に一緒に見ていたら・・・

もしや、あのアクロ隊は!?

もう翔ちゃんったら、ちょくちょく映り込むし
宮舘くんは、ターンがいかにもだし
きゃー翔太涼太じゃーんってな感じでテンション上がっちゃったわよ(≧∇≦)

しかも、もう袖を通さないと思ってた青ベロア!

これにもテンションアップ!やっぱり、わたしこの衣装好きだわー
あ、襟足短めのフッカ可愛かったね

動体視力が弱ってるから、あの動きの翔太涼太がーとか騒げないんだけど

とにかく、動く翔太涼太が見られて嬉しかったよおおお!!

しかも、18歳の宮舘くんが見られてよかった(//∇//)

満足満足!

これで明日からも頑張れるよ、寒さなんかに負けないぜ(笑)



TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

