カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

涼太くんにおめでとう!! 

CATEGORY【お誕生日・記念日

宮舘涼太くん19歳のお誕生日おめでとう


宮舘くん、ごめんよ・・・当日におめでとう記事をあげられなくて(><)

でも、25日はちゃんと心の中で精一杯のおめでとうをしたからね!
活字にできなかったのは毎度の理由で申し訳ない・・・

「ふん、オマエなんか」って怒ってもいいから
っていうか、むしろ上から目線で、しれーっと冷たい視線をいただきたい(≧∇≦) 
ああーひさびさにアホなこと言った(笑)

ま、そんなことより

宮舘くんの10代最後のお誕生日!そして10代最後の1年ですよ!

たまにしか見られないのに、必ず見つけちゃう宮舘くんのオーラがね
まったくステキよねー

ぶれないターンとか、縦に取るリズムとか、指の先まで気を抜かないダンスとか
厚い手のひらとか、がっしりした手首とか、ほっぺとかウエストとか
あ、最後は脱線ぎみ(><)
もうね、宮舘くんの魅力を言いだしたらドリンクバー何杯も飲んじゃうよね!(笑)

そんなこんなで、宮舘くんにはわたしが逢いに行けるときまで
その魅力とオーラを持ち続けて欲しいわけよ!
もっと、増やしてもいいから!この際だから壊れてやる(≧∇≦)

いまは踏ん張り所かもしれないけど、一時もムダにせず
前に進んでいってね!

19歳おめでとう!!


2012年3月30日
じゅんちゃんより♪


ホントは、25日って打ちたかったなー



スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。