カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ひさびさにログインしました 

CATEGORY【日記

あまりにもひさびさすぎて、ログインに戸惑ってしまったぜ・・・

気付けばもう4月もおわり
これが4月の最初で最後の更新になるでしょう(笑)ども、こんばんわただて!

ああー頭がボケボケ(><)

ザーッと今月を見返すと、
春休みで日本に帰ってたのが初旬、桜を見てあははーってなって、オタ誌買ってニヤニヤして
で、10日にブーンとこっちに戻ってきて
でもって、すぐにこっちのお正月休みになったので、ちょいと香る港の国に旅しに行って
漢字ばっかりで頭がおかしくなって
で、下旬に学校が始まって、やっと時間の間隔が戻りつつある今日この頃です

以上。

そんなこんなで気付けば5月になろうって頃だったわけよ

日本はゴールデンわたなべ(懐かしい笑)に突入したのよね、ああー遠い過去だわ

というのも、この春でこっちに来てから丸2年が経ち、3年目に突入したわけで
この春に来た方に、あれこれ教えてあげられる自分に自分で驚いちゃってね(笑)
それだけ住んでるってことなんだもんねー



さてさて、翔太涼太はいまは歌舞伎中とのことで、どんな感じなんだろうねー

今回の雑誌はひさびさの登場ということで全買いしてきたので
わたしはそれを見てニヤニヤしております!

まあ、時間に限りはあるんだけどね(><)

それがさーいまチビオの後追いがすごくてねー
ちょっと姿が見えないだけで、ビービー泣くのよ
いまだけってわかってはいるんだけど(そのうち見向きもされなくなる悲しい現実が)

で、珍しくひとりで遊んでるときがあったから、映像でも見ようかなーなんて
ウキウキして流したら
こっちにスタスタと這って来て、「飲ませろ」と言わんばかりに襟元を引っ張るわけ!

タイミング悪っ・・・

さすがに、テレビにヤツラを映したまま飲ませるのには抵抗があるからさ
(はい、ここ笑うところ)
まあ、その前に授乳中はテレビを見ないようにしてるから
さっさと消すしかなくて(><)

あとは、雑誌を置こうもんなら、舐めるわ破るわでとんでもないことになるし

はあー寝てたころが懐かしい

ちょっと目を離すと、テーブルの上に乗ってたり、引き出しの物をポイポイ出してたり
んんー経験者のみなさん、こんな時期が懐かしいでしょー
一瞬たりとも目が離せない現状ですね

というわけで、オタにはなかなか戻れない毎日ですが
大変は大変でも、それが楽しいと思えることもあってね
あとは、成績がーとか進路はーとか、イヤでも見せ付けられる学校のストレスを
チビオに癒してもらってます

それじゃ、またー!ばいばい!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

