カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

翔太くん入所記念日 

CATEGORY【お誕生日・記念日

翔太くん入所7周年おめでとう

って7周年で合ってる?
去年はすっかり忘れてしまったから、今年は予約でバッチリでしょ!

1年増えるたびに、翔太くんの足跡が残っていくんだね

もうこうなったからには、いつまでもどこまでも渡辺翔太は渡辺翔太でいてください!

なんか意味不・・・

また来年もどこかでお祝いできますように!



続きに我が家のアイツのこと・・・


おかげさまで、うちのチビオちゃん、めでたく1歳になりましたー!!

この1年とにかく早かった

でも振り返ると、寝てばかりの頃だったり寝返りだったりハイハイだったり
いろんなことがあって
やっぱり1年が経ったんだなーって

歩くのはまだまだって思ってたんだけど、あるときを境に急に目覚めちゃってね
そんでもって、ちょっと歩いただけであたしがわーわー喜ぶもんだから
見てーと言わんばかりにアピールしてくるのよ(笑)
こりゃ時間の問題だな
ただ、高速移動したいときはハイハイだけどね

で、お誕生日当日は、日曜だったからみんなでスタジオ写真撮って
ケーキ買って(あたしが食べたかったチョコケーキ)
プレゼントあげて
上2人もお小遣いでプレゼント買ってくれてさ
ちっちゃい物だけど、これには母ちゃん感激だったわよ
チビオなんかプレゼント見てキーキー喜んでるしさ、目はキラキラ!

で、お風呂前に、色紙に手と足型をペッタンして
お誕生日が無事に終了なりー

そんな感じで、こんなに盛大にお祝いするのは1歳だけよーとイジワルを言う母でした



最近はね、体力が付いてきて、もう母ちゃんキツいっす

公園で遊ばせたり、図書館の読み聞かせに行ったり
なんとか他の子と触れ合う機会を作ってあげたいと出かけるんだけどね

時々、ギブアップして今日は動きたくないって日もあるんです(笑)

そんなときは、おとなしく幼児番組を見たり、ひとりで遊んだり
いい子ちゃんになってくれるのよ、うちのチビオちゃん

するとね、またがんばろーって気持ちが沸いてきちゃうのよね

あ、あとは学校行事のとき限定で託児所デビューしました
こっちはずっと泣いてるみたいで、まだまだです

そんな感じの近況でした!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

