カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

翔太くん20歳おめでとう!! 

CATEGORY【お誕生日・記念日

渡辺翔太くん20歳のお誕生日おめでとう


ついに翔ちゃんが20歳になりました!きゃーぱちぱちぱち(≧∇≦)

あの翔ちゃんが20歳になったとはねー(しみじみ)
中学生だったのになー
高校生たったのになー
まあいつまでも10代では困ってしまうんだけどね(笑)

ちょっと前まではね、オタする余裕なんてまったくなくて
このまま茶の間でおわってしまうのかなーなんて弱気になってたんだけどね

ガシッと翔太くんに引っ張られた!

そう!優馬くんのバックで踊る翔太くんがね、もうステキすぎて!
さらに翔太涼太で並ばれちゃったから、ひとりでわいわいしちゃったよー
あんなステキ翔太くんを見せられちゃったら、黙っていられるわけないじゃん

10代最後の翔太くんの姿が見られて嬉しかった!
なんかしばらく見ないうちにさらにステキ男子になっちゃってさ
くうーアイツ憎たらしいね

やっぱり渡辺翔太からは目が離せない!

これからもますますステキに輝いていくだろう翔太くんを応援したい!

今度逢う翔太くんは20代のキラキラアイドルなのね(≧∇≦)
そんな日が来るのを楽しみにしています!

翔太くん20歳おめでとう!!


2012年11月5日
じゅんちゃんより♪


ふう、なんとか11月5日のうちに更新できた(^^;)

というわけで、おひさしぶりーこんばんわただて!
今日も翔太涼太のことが大好きなじゅんちゃんです!現役オタクでいるつもり(笑)

みなさん、お元気でした?(ここに気付く人いないか・・・)

あたしは元気元気!

ま、相変わらずチビオの子育てに追われる日々で、オタする時間はないんだけどね
チビオはおかげさまで1歳4ヶ月になりました
上手に歩くようになってお散歩大好き
あとはイタズラ大好き、PCを開けた日には机によじ登ってでも触りたがるのよ
すでにキーボードのパーツ3個壊されたし(泣)
だから我が家では大事なものはチビオの手の届かない所に置くのがお約束!

言葉はマイペースなようで、いまはっきりと言えるのは
「まんま」と「わんわん」と「はい」
うちは初めから「お母さん」と呼ばせるのが方針なので、これには程遠い感じ(><)

「わんわん」に至っては、犬を見たときに言ったから
きゃーうちのチビオったら天才!って喜んだら、猫も鳥も魚も「わんわん」だった・・・
そんなもんよ(笑)

まあそんなこんなで、記事にも書いたけど
日常に追われる毎日で
翔太涼太~って想っていても、その感情をぶつけるところがなくて
でもそんな日々に慣れつつあって、ある意味平穏な日々だったのに

見ちゃったのよ、Mステを!!

正直に言っちゃうと、はじめは誰が誰だかわからなかったの
ずっと翔太だ!と思ってた人が阿部ちゃんだったし(2人にゴメン)
完全に目が衰えてたのね(><)

あ、でもどんなにブランクがあってもわかっちゃう人はひとりいたけど(笑)
もう太ももに目がいっちゃって(//∇//)
太ももは太いから太ももなんだから、太いほうがあたしはお好みなの!

どう!?相変わらず変態でみんな安心したでしょ!?

翔ちゃんもね、前髪が可愛いくて(≧∇≦)
ダンスが安定したかな?とか、体がちょっとガッシリしたかな?とか思ったけど
翔ちゃんは翔ちゃんで安心したよ

ほかの歌番組はこれから見られる予定なので、めっちゃ楽しみ!

やっぱオタはやめられないのね(笑)

またしばらくは日常に追われる日々だけど、なんかそんな日々もいいかなって思えるよ
子どもに忙しいのなんていまだけだし

優馬くんバックの翔太涼太にパワーもらったから、さらに元気元気になれたよ!

ひさしぶりに記事を打ったから、ここまでくるのが大変だった(><)
また書きたいことがあったら現れまーす!

じゃ、みなさんお元気で!!



スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

