カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ネタなしだけど更新 

CATEGORY【日記

こんにちわただてー(うわっこのセリフなつかしい!)
もうこんなところを見てくれてる人はいないと思うけど・・・

わたしだってひさしぶりに管理画面に入ったし(^^;)

なんとなく更新してみたくなったので現れました。
でも特にネタはないんだけどね(笑)

みなさん、お元気ですかー?

わたしは、この地での最後の1年を過ごしています。
チビオは2歳になりました。
わたしのことを「わんわ」と呼びます。お母さんと言えない(笑)
寿ちゃんチェックはしています。
いつぞやの、ひさヒロにはかなりツボったぜい!
バナナカレーも見ました!
猫の着ぐるみ、可愛すぎます。特に茶色の人。

まあ、がんばってこんな近況です。

ではでは、みなさま体調にはお気をつけてください。
また現れる日までー!

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
