カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ただいまー 

CATEGORY【日記

どうも!戻ってきちゃった・・・じゅんこさんです。

あれ?ここ閉めてなかった?と思ったあなた、正解です(笑)
なんかねー青春の小箱が開いちゃったんだよね、最近。
で、新たにブログ作ろうって思ったんだけど面倒で。ここあるしさ。
ってことで、再開しちゃいまーす!

わたくし今年の3月に無事に日本に帰ってきました。
海外でのんびり暮らしてたんじゃないの~ってよく言われるけどそれは誤解ですわよ。
そりゃ優雅に暮らしてる奥さま方はいらしたかもしれないけど、
わたしは時間の使い方が下手なのか何なのか忙しかったわ・・・
行ってすぐは結構ジャ二ジャ二してたんだけど、2年目にチビオが生まれて
最後の1年は子供たちの受験に追われて、あれよあれよで帰ってきました。(雑だな)

そんな感じなのですっかりジャ二とは離れてしまって。
少クラは見てたんだけど、翔太涼太出なくなっちゃったし、ちっちゃい子たちわからないしで
それもフェイドアウト。
その状態は帰国してからも変わらず。

じゃあなんでそんなわたくしがジャ二復活したのか!

詳細は続きに・・・

おばちゃんは語るの大好きだからねー(笑)


いやーホントにさ、ずっと枯れてたんだから。
もうジャ二はいいかなって。
帰国して娘は盛り上がる一方、母ちゃんは茶の間でいいやってね。
翔太涼太の行動も把握してなかったし。

ただHDDに少クラやらガムシャラやらモウソリストが録画されてたのは知ってたの。

いつだかふっかがガムシャラ初登場したでしょ、苺畑のやつ。
あれを何気に見たの。
そしたらみんながんばってるなーって思って、今度はこの子たちが少クラで
歌って踊ってるところが見たいなーって思ってきて。
そのうちひーくんまでガムシャラ出始めたでしょ。

で、で、でーーー
気づいたらガムシャラも少クラも楽しみになってたわけよ。

そして、はい次ですよ。ここからが本題!(え?)

以前、娘が見てた少クラの「私のオキテ」を後ろからこっそり見てて(笑)
「優しさしか受け付けられないわ」で目線を落とすステキ男子にズッキュンしたのを
思い出して、娘がいないときこっそり確認したの。
ほかはみんな名前がわかったのに、その子だけわからなくて。

はい、そこからは言うまでもないよね。誰かに夢中になる瞬間なんてそんなもんです!

もおー翔太涼太がテレビに出なかったからだよー(最近はちょこちょこ出るけど)

ああーわたしの枯れてた時間がもったいなかった(泣)
少クラの過去映像ないし、ガムシャラの断食見てないし(消去されてた><)
わたし損してる(泣)かなり損してる(号泣)
省吾先輩はネットで探したけどね。えへ!

ただ、それからの少クラはチェックしてますのでご心配なく。
テレビに穴が開くんじゃないかってくらい見つめております(怖いって)

楽しいねーバック見て「いた」とか「映った」とか、スノーマンも昔はそうだったから
あの頃が懐かしいなーなんてね。いまじゃベテラン組だしね。
ジュニアの後輩たちが「スノーマンはすごい」って言ってくれるたび母さん嬉しいです。

で、なんですって。今月の少クラにスノーマン登場とか?
待ってましたー
いやいや先月も出たけどゲストって感じだったし。
ああー楽しみだなー
早く明後日にならないかなー
寺西くんも楽しみだなー
あ、やっと名前出しましたわよ。きゃー寺西って打っただけで恥ずかしい(照)←ひーじゃないわよ。

いまとなってはドリボを申し込まなかった自分を恨みます、はあ泣きたい。

二十代になった翔太涼太にも逢ってないし・・・逢いたいなあ。
寺西くんもこの目でぜひぜひガン見してみたい!

ってなわけで、わたくしはいつ翔太涼太と寺西くんに逢えるのか!?

このブログを通してそこまでの過程をお伝えしましょう!

要らん情報だなとか冷たいこと言わないでー

またここでジャ二愛を語れるのが嬉しいんだから!またお付き合いお願いします!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。