カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

さあ今日も語ろうっと 

CATEGORY【日記

どうも、洗濯の合間に更新。
チビオは遊んでるし、そのうち構ってちゃんになるからいまのうちに。

ブログ再開にあたって思ったこと。ひさしぶりにPC打ったなーって。
海外にいるときは毎日いじってたけど、日本はスマホあったらそれで済んじゃうし。
なんてかっこいいこと言ってるけどいまだにスマホを使いこなせてないんだけどね(笑)

あとは最近はブログ書いてる人は少ない?
前は検索したらいっぱい出てきたけど、最近はツイとかのほうが多いのかな?
わたしは頭固いから新しいのは無理!PCでブログ打ってるほうが合ってるかなー

でー、今日もすでに朝から鑑賞済みですのよ!
7時前には子供たち出かけちゃうから朝から時間あるのよ。

なにやらJUMPバックのDVDがあるとの情報ゲットしまして。
確か娘にねだられて買わされたなーあれだったらいいなーと朝から貸してとお願いして
何で?って聞かれたけど、ひさびさにJUMP見たいのってごまかした(笑)

これじゃん!

あった!我が家にあった!

ってことで、愛かたとミスヴァ再生・・・・・・登場からわかるステキなダンスに息するの忘れてたよ。
18なのに何このオーラ!
指先まで気を抜かないダンス!(これは宮舘くんも同じね)
ちょっとあどけない表情をしたかと思えば、この人いくつですかってなオーラ出すし。
よくよく考えればまだ若いのよ。
なのに、ちょっとお兄ちゃんたちの中にいても負けないよね。

翔ちゃんたちも18の頃はあどけなさと大人の雰囲気と両方かもし出してたもんね。
いまはすっかり大人になっちゃって。可愛いとか言っちゃ申し訳ないくらいよ。
宮舘くんは顔が年相応になったかな?
ほら彼は和風のオトコマエだからね。

そう思うと18~20辺りの大人の階段上ってますの頃はいろんな表情が出て
魅力あるよね。そこにやられちゃうんだなーわかってるんだよね自分でも。

まだまだ過去映像を探す旅は続きます!

やっぱり恥ずかしくて名前はまだ打てない・・・



昨日の記事に拍手をいただいててビックリしましたー!
お友だちかな?通りすがりの方かな?間違えて押しちゃったかな?

いずれにせよ嬉しいですーありがとうございます!

どこにも想いをぶつけるところがなく、ここに思いっきり吐き出してるだけなので
まとまりのない内容なんですけどね。内容がないよー的な。

ではでは。


寺西くんが気になる存在になったのはホントに最近のことなんです。

「私のオキテ」でオッて思って、滝チャン見たときは喋ってるーって思って。
まあ翔太涼太もいたのに寺西くんリピったってのは内緒で。
それではっしーのDANCEバック見てもう無理!ってなって。

ほら最近でしょ(笑)

で、寺西くん情報集めの旅に出たら寺西担さんの愛いっぱいのブログにおじゃまして。
もう何年も寺西くんを応援してるなんてステキです!
勝手にたくさん情報いただいてます。

まだコメとかする勇気は全くないのよ。
だってあたしが愛を語るには日が浅すぎよ。
いまめっちゃ夢中になってるけど、まだまだ勉強しなくちゃいけないな。

でもね、これだけは言いたい!

あたしね寺西くんの存在に救われたのよ。こんなに楽しい毎日がくるなんて
思ってもいなかった。前みたいに映像見てわいわいしてる自分がいるなんて。

翔太涼太がテレビに出ないからとか、嫌いになったとかいうわけではないの。

子育てがイヤとかでもない。毎日毎日同じことの繰り返しで大変だけど
チビオの成長は嬉しいし、笑ってる顔見ると幸せ。
上2人も反抗したり部屋から出てこなかったりで親を拒むときもあるけど
学校でのおもしろ話を聞かせてくれて一緒に笑うこともある。

でも何だろ。ここ最近いろいろと辛くて精神的にどん底で。
ひどいときは人生を終わらせることも考えてた。
一人でいったらみんなに迷惑かける、でも将来ある子どもたちを道連れにはできないって
残った人に迷惑かけないように荷物整理しようかなとか、言いたいこと文章にしておこうとか
そこまで考える時期もあって
下ばっかり見てて
外にも出たくなくて
誰とも話したくなくて

でもそんなんじゃいけないって冷静に判断する自分もいて
来年チビオが幼稚園に行ったら時間ができるから病院行こうって
ちょっと遠いけど病院も探してて

ホント辛かった・・・

でもでもでも、そんなあたしを救ってくれたのは寺西くんなの!
彼を見てると楽しいの!
気持ちが上がると前向けるようになったし、明日が楽しみにもなったの!
一方的なんてもちろんわかってる。
そんなのジャ二好きになったときからわかってる。
誰かを元気にさせられる魅力ってすごいでしょ!
それは人それぞれだけど、いまのあたしには寺西くんだったってこと!

だから彼の存在には感謝してます。あたしに生きる喜びを戻してくれてありがとう。

ジャ二好きはやっぱりジャ二好きなんだね(笑)

ふっ最近なのね。って鼻で笑われてもいい。
何も知らないのねって思われてもいい。

これからいっぱいいっぱい応援していくから!
茶の間だけど映像見るだけだけど、あたしいまは楽しいから!

だから今日も前向いて笑っていられるよ!ねー!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
