カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

もう助けて~ 

CATEGORY【日記

おはしょ!すっかり秋の空だね~翔太涼太も忙しいけど空見上げて季節感じてね。

ここ数日の朝の寒さ、体に来てますよ。
いままで年中暑い国にいたからさ、いまから寒がってたら冬なんて凍ってるよね。
温めてよ宮舘くん!

ま、そんなひとり言は無視してもらって、せめて心は温かくしておかなきゃ
ってことで朝からリピリピ。
こいつ相当暇だなって思ってるでしょ?
だって息子は昨日からキャンプでいないし、娘は朝練で6時に出ちゃったし
チビオは昨夜遅かったからまだ布団に包まってるし
暇なのよ(笑)

いままでこういう暇な時間って何してたんだろ・・・
映像見ることもなかったし
ちょっと前のことなのにいま盛り上がりすぎて覚えてないや。
ま、いいや。

今夜は少クラだね~テンション上がる!
どうしよ、誰見よ。
まず誰が視界に飛び込んでくるかな~出番によるね。
まつくかな?この子かわいいよね、天使みたいなんだもん!
年齢聞いてビックリしたけど。そんなおっきいのか、みたいな。
でもかわいい!

きゃー楽しみ!



昨日も拍手ありがとうございます!励みになります!


今年1月放送のエビさんのSpaceBeat見てたの!

あ、ちなみにあたしの車のBGMはエビさんのアルバムです。
Vanillaになったらエンドレスです。相変わらず好きだわーこの曲。

で話戻しまして、SpaceBeatのバックに見事に3人揃ってまして!
もうやだ~なにこれ。
なんでこんな貴重な映像にいままで気づかなかったのかしら。

スノーマンのこの黒衣装いいよね。
翔ちゃんのお袖が長めで、それが無条件でかわいい!翔ちゃんだからかわいい!
お袖が長くて許されるのは翔ちゃんだから!
髪もストレートでこれがまたかわいさアップ!

宮舘くんは、そうこのダンスが宮舘くんよ~ってうっとりしてたら
はい横!その横!
もうやだ。ステキ男子がスノーマンに負けないくらいステキに踊ってる!
後半なんて宮舘くんと並んじゃってるし!

もうあたしどうすればいい?

寺西くん見て、翔ちゃん見て、宮舘くん見て、寺西くん見て、寺西くん見て
宮舘くんと寺西くん一緒に見て、寺西くん見て・・・

はあ・・・ステキ。

寺西くんのダンスは締まりがあるのがステキ。
ひとつひとつの振りがきちんと形になってて流れないところとか
どっちかというと宮舘くん寄りかなーとか思ったりしたんだけど。
あたし目線の分析ですので反論受け付けません(笑)
あ、でも宮舘くんほど動きは大きくないか。
わりとコンパクトな範囲で踊ってる印象。
無駄がない。あと余裕を感じる。

みんな同じ振りなはずなのに、あのオーラはどこから出るんですか。
ベルトに置く左手とか
その振りでその顔しちゃうーとか
なのに時々線目になるくらいニコニコしちゃってズルい!

まだまだいろんな発見がありそうね。

あたしさ、「私のオキテ」のあの目線がなかったらこうなってなかったと思う。
ホントにあの一瞬。
49見てたとしてもイヤな奴~で終わってたかもしれないもん。
それに女装が完全に寺西くんだし(笑)
ドラマ見られなくて逆によかったかな?

もう抜け出せなくなっちゃったね。

きちゃったねコレ。

翔太涼太ごめんね、でも大好きよ~

寺西くんには間違っても好きとか言えない。まだ彼に酔ってる段階だから。
でも完全にきちゃったね。

うん、間違いない!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
