カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

朝から3人が! 

CATEGORY【日記

ドリボ初日おめでとうございます!無事に幕が上がったかしら。

(えっとここには舞台のネタバレはありませんのでご注意を)

でー朝のWSですわよ。zipを逃したあたり残念な自分。
でもでも、グッドモーニングで
右端にいるじゃーん!
しかも翔ちゃんのうしろー
ってテンションアゲアゲSummerしてたら
はいキタ!これ!スッキリさんね!千ちゃんありがとー
千ちゃんバックの翔太涼太寺西くん!!!
まさか3人とも同じチームなんですか?

もおおおおおー目が足りませえええええん(泣)

だって3人ともステキなんだもん!

翔ちゃんはもう無条件でステキ☆
宮舘くんは、みなさん知ってまして?彼は舞台では何十倍も輝くんです!
オトコマエな和風の王子になるんです。(なんじゃそれ)
めっちゃキラッキラしてるんだから☆
そしてその後ろにいた寺西くん!もうダンスがステキ過ぎて、ステキって言葉でしか
表現できないのがもどかしい。
寺西くんにピッタリな言葉プリーズ!
その位置にいるのがもったいないよ。いっそ3人並んじゃっていいのに。

これ肉眼で3人同時に見てたら、わたし固まってたな。
でも現に今日から見られる方がいるんだもんねーいいなあ。
みんな自分の担当さんに必死かもだけど、何気に視界に入ってきて
あら、あのステキ男子は誰かしら?
って注目度アップしちゃうかもー

とりあえず体調やケガに注意して、毎日キラキラしていてねー


さあ昨日の少クラですよ。まさにボクらの記念日~だったわけです!

これガムシャラメンバーがいないのね。あ、バスケチーム以外。
だからスノーマン呼ばれたのね(小声)

でもね、そのおかげでひさびさにジュニアにQも貼ってもらえたしね。
翔ちゃんのが見えたから何て書いてあるのかなーって画面に近づいたら
呼ばれちゃったわけよ!ホテルマンの渡辺くんが!
お母さんの高級クリーム使っちゃった以来?その後ってありました?

「青春アミーゴのミュージックビデオ」

あの白くてお顔がまん丸のちび翔ちゃんねー
あの頃そんな状況だったんだ。
確かにダンスはできてるけど表情が硬かったもんね。
そうかそうか。

で、Aメロ歌うとっつーに突っ込むタイミングが絶妙だったこと!
テレビ慣れしてますね(笑)
振りダッサとか言われちゃうあたり、翔ちゃんが可愛がられてるのがわかりますよ。
だって可愛いもんね!あと今回の髪型があたし的にヒット!

宮舘くんは「Love me baby」なのね。JJのバックかな。
あの曲はいろんな意味で泣ける。
いま事務所にいる人と別なとこでがんばってる人といろいろあったよね・・・
そうだそれに関連して、ちょっと前に青ベロアの話になって
この衣装について語りだしたら1日じゃ終わらないよって言ったらドン引きされた(笑)

あとは宮舘くん!
OPの「ボクは迷わずにキミを選んだだろう」でカメラ目線になったのは
つまりそういうことですか?←

あとは翔ちゃんとのんちゃんがおしゃべりしてるとこに愛を感じたよ!
本番中なんだけどね。

そしてそして寺西くん!
あたしが昨日の少クラで初めに確認したのは寺西くんだったよ!
じぇしくんの頭の後ろのモコモコだけだったけど(笑)
モコてら!

まあものの見事に全身見えなかったよね。じぇしくんロングジャケットは勘弁してくれー
高身長な上にロングジャケでこられたらアウトです。
足だけでも見たかったのにー
こういうときセンターって不利よね。思えばふっかもそうだったな・・・

後半デビュー組さん登場のときにやっと全身見えたー
ちっちゃいけど贅沢言ってられないわ。
どこだったかな、腕の筋が見えちゃったもんだからそこにデレデレ。
腕まくりって男度3割増だと思う。
最後は左端に移動して番協さんの目の前にいたでしょ。
あれって風を感じる距離よね。
きゃーいいなーいいなー
あたし風を浴びちゃったら倒れる自信ある!(寺西くん逃げて)

今回はOPのみ。うん、仕方ない。
次回も楽しみだなー


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
