カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

やっぱりデレちゃうよね。 

CATEGORY【日記

だよね。あんなステキ男子ほっとけないよね。
ってなわけで、デレ復活!

なーんにも予定のなかった連休がおわったわけで
外出することもなかったから、もちのろんで映像リピリピ。
(今月来月は授業料ラッシュで無理のできない我が家・・・泣)
まあいいさ。
おかげでステキ男子にデレデレできたから!

そして、ステキ男子は昨日は代々木だったそうで。
お勉強ですね。
おなじラインの子たちがキラキラしてる姿を見て刺激を受けたかな。
そうやってお互い向上していけるといいよね。

ところで、まだ12月のタキツバへの決心がつかなくて困ってます。
行きたい!
でも、行ってもいいだろうか?
花占いでもしようか・・・ああ、どうしよう。あと10日しかない。

そうだそうだ。今日の地震、怖かったよー
わたし3・11を経験してないから、どうしていいのかわからなくて。
買い物してたんだけど、とりあえずチビオだけは抱き寄せてそのまま固まってた。
店員さんは行動が素早くて、出口を確保して棚の商品が落ちてないか確認してて
そうか、みんなあの経験があったから動けるんだなって。

まだ他人事のように思ってる自分がいるんだね、きっと。
昼間だと子供たちと別々の場所にいるから色々と考えないとね。
ホント真剣にならなくちゃ。

帝劇は大丈夫だったのかな。


やっぱり寺西くんはステキ男子だわ~

あたし的に彼は静止画より動画ね。ダンスしてる姿が一番!
いや、演技や雑誌を否定してるわけじゃなくて
どの姿も寺西くんなんだけど、彼の魅力はダンスによって最大限に引き出されると思うのよ。

ダンスはキレキレなのに表情はかったるそうなところとか
(そこがセクシーなんだけどね)
アップテンポで楽しく踊る曲なんだけど決して手を抜かないところとか
たまに口ずさんじゃうところとか

ステキよね~

ステキだよね~

もはや誰担かわからないこのブログ・・・

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
