カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

イケメン翔太! 

CATEGORY【日記

今日は滝チャンについて。

ふっかと翔ちゃんのAD奮闘編。すごいじゃん!二人中心の滝チャンだよ!
でも宮舘くんも寺西くんも映り込むからお得感ありあり。

ほとんどが後輩の翔ちゃんと、もはや全員後輩のふっか(笑)
(阿部ちゃんは同期だけどね)
ヤバい、この二人めっちゃ可愛いんだけど。よっB型コンビ。
翔ちゃんは一緒にいる相手によって雰囲気がいろいろだからツボる。

エビフライのくだりで、やってらんねーな原くんに笑っちゃう寺西くんが素。
メイク前の寺西くん、ちょっと目の下のクマが気になります。
ってあれって私服じゃなかったの~
宮舘くん、ピンクで気合入れたってめっちゃ青じゃん。翔ちゃんカラーじゃん!
ひーも白Tだし。
なんでひとりだけソファ?
魚を選ぶ阿部ちゃんにちょっと安心。DHA大事だから!
稲葉くんのモンスターズインクTシャツはユ○クロですね。うちにもある(笑)
原くん演技最高。本編の原くんとADとの絡みの原因はここからか?
お弁当どっちがいいか言わない寺西くんに彼の性格が見える。
空気の読めるステキ男子な寺西くん!
楽屋を出てからのAD二人の態度に大人を感じる。
黒上下でもオーラ消せてないけどね。
イケメン翔太!
否定するふっかをさらに否定する翔ちゃんがナルですね。
次回に続く~

以上、順不同に思いついたことをつらつらと。

昨日の記事に拍手をいただきまして、ありがとうございます。
励みになりま~す!


寺西くんがたまに日テレアナの枡さんに見えることがある。
垂れ目のせいですね。
でも枡さんは寺西くんに見えたことはないのよね。

そして寺西くんの口元だけを見るとまっすーに見えることがある。
厚みのあるグラマラスな唇ですね。

以上、寺西くんに関する「ます」つながりの話でした(笑)


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
