カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

秋の夜長にキミを想う 

CATEGORY【日記

こんな時間にどうも。こんばんわただて~

息子が明日からのテストに向けて一夜漬けしてるもんだから(汗)
さすがにお先に~とは言えんよね。

そんなときには静かにジャニるわけです。

ネタバレやレポを見るのは嫌いじゃないので
ドリボやエビさん代々木の彼らをチェックしてみた。

そこに行けば翔太涼太にも寺西くんにも逢えたのよね。
(現実には「見る」なんだけど、ここでは「逢う」と表現しますのでお許しを・・・)

もう何年も逢ってない翔太涼太に、この目でお初の寺西くん。
逢いたい!
逢いたい!
逢いたいよおおおおお!

ちょっと足を伸ばせばそこにいるのに、彼らに逢えるのに
それができない現実。

逢えなくても映像見られれば平気!とか強がり言ってるけど
ホントは逢いたいよね~

いますぐ飛んでいきたい、宮舘くんの胸に!

はい、おやすみ~(笑)



昨日の夕方、市の保健師さんから電話があった。

「保健センターに遊びがてら育児相談に来ませんか?」って。

そうだった・・・9月頃お電話しますって言われてたんだ・・・

7月にあったチビオの3歳児健診。
その頃結構どん底状態で、保健師さんの前で号泣したんだった。
それであたしは要観察リストに入っちゃったんだろうな。

3人目の育児でなにも悩むことはなかったんだけど
いろんなことが重なって精神的にいっぱいいっぱいだったのよね、あの頃。

でもいまは違う!

寺西くんっていうステキ男子に出逢って毎日がバラ色よ(古っ)
そりゃ時には落ち込むことも考え込むこともあるけど
最近は前向きになることが多いと思う。なんとかなるさって。

だから「いまは気分のいい日が多いのでもう少し様子を見ます」って返事しといた。
さすがに「寺西くん効果です!」とは言わなかったけど
でもホントにそうだからね。寺西くんを知ってから楽しくなったのは事実だからね。

次は12月頃お電話しますって言われたけど
その時もステキ男子にときめく毎日であって欲しい。


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
