カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

寒いんだけど、どうすればいい? 

CATEGORY【日記

どうしようもないでしょ(笑)
9月ってこんなに寒かった?昼間は気持ちいいけど朝晩がね。
すでに手がガサガサで、これじゃ誰も手をつないでくれないよ~
誰にしようかな~(とりあえず蹴られてみようか)

帝劇は折り返し地点を通過したようで。
時間があればレポをポチポチしてみるんだけど
なんか翔太寺西の絡みがわたし的にはデレポイントで!
翔ちゃんのほうが年上で歴も先輩なんだけど、身長はね・・・
寺西くんに上から見下ろされてるのかと思うと、想像しただけでお腹いっぱい(笑)

今年はおなじステージが何度かあったから、仲よくなってくれたら嬉しいなーなんて。

寺西くんあたりのジュニアたちから見て、スノーマンってどんなポジなのか気になる。
スノーマンがエビキスさんを見ていたように、彼らもそう見られてるのだろうか。
ちゃんと尊敬されてるかしら。(母さん、心配です)

で、で、で~
宮舘くんはボクシング中の寺西くんを激しく突き飛ばすとか、突き飛ばすとか。
寺西くん痛くないかしら(笑)
演技してる宮舘くんは役に入り込んでて怖いでしょ?寺西くん。
でも、オトコマエでかっこいいでしょ?寺西くん。
も、も、もしかして、アレか?
わたしが寺西寺西ってうるさいから宮舘くんってば・・・
そうなのね(//∇//)←やっぱり蹴られてこい!

ああ~満足!

今日もステージで彼らがキラキラしてますように!


あたしさ~散々ここで寺西くんの名前を打ってるけど
いまだに声に出したことがないのよね~

だって恥ずかしいんだもん。

翔ちゃんも宮舘くんも言えるのに。寺西くんはなんか照れる。

寺西くん。寺西くん。
てらにしくん。
てらにしたくとくん。
寺西拓人くん。
千賀くん大好きな寺西くん。
笑うと線目になっちゃう寺西くん。
踊ってるとき、お口をいぃ~ってやっちゃう寺西くん。

前は名前を打つだけで照れてたから、まあ進歩したかな。


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
