カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

勢いでポチりました 

CATEGORY【日記

おはしょうちゃ~ん!好き好き!

あは。どうもどうも。
今朝は息子が試合で5時に出るっていうから、4時起きでお弁当だったので
いまめっちゃ変なテンションですのよ。おほほ。

寺西くんステキ!

今日はお出かけなんだけど間違いなく眠くなるから車じゃなくて電車にしよ。

はあ~寺西くんステキ男子!

で、今日のタイトルなんですけどね、あるものがどうしても欲しくて買ってしまったのよ。
それは何かと言うと・・・

ドラマ「49」のBOX です!

欲しかったの。メイキングが見たかったの。寺西くんにデレたかったの!
その前にBBJ はいいのか?っていうのは置いといて(笑)
寿くんも見たいのよ(めっちゃ言い訳)
でもでも、省吾くんの方が見たいのよ~(本音)

ただね、BOX となると雑誌1冊とは訳が違うじゃない?
わかってるわかってる、ただの主婦がこんな贅沢しちゃいけないのはわかってる。
でも欲しい!もうガマンできないよ~ってことで
もうすぐ歳を取る日だ~しかも今回は記念すべき十の位が変わる日だ~
よし!その記念に買おう!
という訳でポチりました。ちゃんちゃん。

早く届かないかな~

ってやだっ。寺西くんって今年成人よね。うわっわたしの歳ヤバいわ。

まあいいのよ。わたしはステキ男子にデレデレするのがいまの楽しみだから!

そのうちデレ感想でも載せます。



昨日は、なかいくんがキスマイコンのバックに出たときの映像をリピリピ。

前は翔太涼太にわいわいしてたんだけど
寺西くんもいたのよね。

おほ。いたいた!
早着替えと、コン中に何度か登場かな。

早着替えのところは奥でオレンジタンクの人で間違ってないよね?
腕が・・・
腕が・・・
腕の程よい筋肉が・・・ステキ男子!

あとはOP登場の裏で、翔ちゃんがその場を仕切ってるのに感動してたら
最後に映ったのが寺西くんで!
横顔からの後頭部に、もううっとり。
翔ちゃんともコラボってるから、そこだけ何度リピしたことか!
散々リピってもまだ足りず携帯でパシャリしといた。

寺西くんの横顔にデレデレ。

・・・なんか、あたしキモっ。完全に寺西病だわ。

でも~みんなも好きな人見てデレるでしょ?
リピリピもパシャリもするでしょ?
同意求む(笑)


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
