カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

過去の自分 

CATEGORY【日記

おはしょうちゃん!

ドリボはそろそろ終わるのかな?相変わらずレポを探してデレております。

さてさて昨日はここの過去の記事を読み返してみたのよ。
5年前。
足が軽かったころですな。

めっちゃ恥ずかしい文章だった(笑)
翔ちゃん大好き大好き言ってて、そこに宮舘くんがちょいちょい入り込んでて
でも、この頃の自分は幸せだったな~って。

いや、もちろんいまも楽しいよ。
寺西くん見てデレてるし。

でもなんだろ。5歳の差ってあるんだなって。
あの頃は若かったよ。
最近は疲れちゃってて、色々とさ。
それを癒してくれるのが寺西くんなんだけど、それじゃ彼に失礼よね。
オバちゃんの癒しじゃかわいそうよね。
ホントはもっと違う感覚で彼に対して盛り上がりたいのよ。

そのためにはわたしも元気でいないとね。
寺西くん効果で笑うことは増えたと思う。でも何かが足りない。
翔太涼太にわいわいしてたあの頃と同じ気持ちになりたい!

やっぱりこの目で見ないとダメなのかもね。結局そこ?(笑)

翔ちゃんのお誕生日記事にこんなこと書いてあった。
「翔太くんが元気ならそれでいい」って。

自分に酔ってるよね~恥ずかしい。でもその通りだと思った。
彼らが元気にステージに立ってることがわたしの喜びだからさ。
じゃないと見てるこっちも元気出ないじゃん。

というわけで、わたしも元気でいないといけませんね。
気持ちアゲアゲで過ごします!



あたしがいま落ちてる原因は・・・ホント恥ずかしいんだけど肉体疲労。

もう爆笑してちょうだい。

気持ちは上げていきたいのに体がついていかない(泣)

何があったかというと、先日チビオの今度入園する幼稚園のプレイルームで
体操の先生による親子体操があって、全身でトンネルになったり高い高いしたり。
もう疲れた!
完全に運動不足!
もうさ周りは若いお母さんだから、ある程度は覚悟してたけどマジで先々不安です。
まあ10年前はあたしもその若いほうの立場だったからね。
いまでも全身が痛いのよ~

それに加えて今月来月は怒涛の学校行事ラッシュ。
学校が遠いから行くのにも一苦労。
チビオは託児所に預けるからその準備も面倒で。
ちょっとブルー入ってます。

でもやるしかないのでがんばりまっすー。

これを乗り越えたらきっといいことあるよね!うんうん!

やっぱり12月申し込もうかな~まだ踏ん切りがつきません。
今日含めあと3日・・・



スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
