カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

セレクション 

CATEGORY【寺西くん

お天気がよくないね~
雨だからお掃除はパス。洗濯物が部屋を占領してて憂鬱だけど
そんな日は映像リピリピしてデレてるのが一番!

デレてるのはいつもだろー

昨日はセレクション見て、もう何十回と見たDANCEにわいわい!
金曜も録画して、寺西くんver.の編集しようっと。

で、セレクションのしはは♪スタンバイの映像が本編よりちょい早めで。
ひーが右手を口に当てて固まってるのがなんとも!
瞬きなんてしちゃってるからさらに!
あれは岩本担にはたまらん映像ではないかと。自担が固まってる姿!
もうちょい右を映してくれたら固まってる寺西くんも見えたのにな~残念。

最近、寺西くんのあごのラインから襟足あたりにハマってます。
そこだけ眺めていたい(笑)
横顔や後ろ姿にわいわいして、ひとりでキュンキュンしております。
でも寺西くんはすべてにおいてステキ男子ですけどー
欠点がない。
いや違うな。欠点があったとしても夢中になってるからそれをも愛おしく感じるのよね。
っていうかホントに欠点が見つからないけどね。

あれ?なんか晴れてきた。
お掃除・・・明日すればいいか。

昨日の記事、ネガっぽいから消そうかなーなんて思ってたら
拍手をいただいてたのでそのままにしまっすー。
あんな記事で申し訳ない・・・
でも、ありがとうございます!励みになります!


寺西くんカテゴリ作りました。

もうね完全に寺西くん病!これに効く薬はあるのだろうか。

翔ちゃんの可愛さも宮舘くんのかっこよさも、この病気には効かない。
翔太涼太とは違う魅力があるのよね~

はあ恐るべし、ステキ男子!

寺西くんに逢いたいいいいいい~!!!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
