カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

今日も、いってらっしゃい 

CATEGORY【寺西くん

寺西くん、おはよう。

ドリボあと少しだね~気を抜いちゃダメだよ~

今日も元気にいってらっしゃ~い!
いっ寺っしゃ~い(笑)



今日も学校行事だよ。昨日もね。
昨日は保護者会、今日は部活のイベント。
行ったら行ったで楽しいんだけど、行くまでが辛い。

でも、気合い入れて行ってくるぜ~!

まだ時間あるから、寺西くんにわいわいしようっと。


TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
