カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ラストだね 

CATEGORY【寺西くん

今日で9月がおわるね。

そして、今日はドリボの千秋楽なんだね。
寺西くん、とうとうラストだね。
いってらっしゃ~い!っていうか、もう帝劇かな。

今日も全開でステキ男子でありますように!


あたしは相変わらず体がキツくて(泣)
なんでこんなにあちこち痛いんだろ?

宮舘くん、おんぶして!

明日は幼稚園の願書受付日なのに、まだ書いてない。
写真も撮ってない。

まさにダメ母。

昨日から寺西くん映像見てないや。
見たらやる気出るかな?

いや、その前にやるべきことやろうよ、自分。


TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
