カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

おつかれさまでした 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

本日2度目の登場なり。

ドリボ千秋楽がおわったようですね。おめでとうございます!

翔ちゃんと宮舘くん、そして寺西くん
お稽古からだと2ヶ月ぐらいなのかな。長丁場の舞台おつかれさまでした!

スノーマンのみんなは帝劇のステージに何回立ってるんだろうね。
初めはセリフがちょっとしかないバックのさらにバックだったのに
いまはもっと前に出ているんだよね?すごいよね。

レポ探しでおじゃましたブログの方が「スノーマンがいると華やかになる」って
書いてくださっていて。(すの担じゃない方)
なんか嬉しかった~
本人たちにも伝えたいな~って思ったよ。

とにかくおつかれさま!
彼らを見届けてくださった客席のみなさんもおつかれさまでした!


ママ友から「疲労感ハンパない」って連絡が来て爆笑した!
違う行動してるのに、体の状況がおなじだなんて(笑)
で結局「歳だよね~」って結論に至るわけです。毎度のこと。

でも、さすがに今日は動いたよ。
昼から証明写真を撮りにいって、銀行で入園金を下ろしてきて
帰りの車で寝てくれたから、そのあと願書仕上げて
おまけに、明日から衣替えだから冬服の制服に風通して・・・

これで明日の用意はバッチリじゃ~ん!

ドリボの千秋楽公演中、あたしはこんな感じでした(笑)



今日の寺西くんもステキ男子だったかしら。
翔ちゃんは可愛かったかしら。ケガは大丈夫かな~
宮舘くんは聞かなくてもオトコマエだったに違いないよね!

ただ正直ね、ドリボがおわってホッとした自分がいるのは否めない。

だって帝劇に行けば彼らがいることがわかってるのに行けないなんてイヤだし。
映像見てわいわいしてても、こうしてる間に誰かは彼らに逢ってるんだよな~って嫉妬しちゃうし。

うん、自分つまんない。ちっこい人間ですわ。

次は翔太涼太も寺西くんもあそこなのかな~って予想つくけど
またお留守番だな。

いつになったら逢えるかしら。

一度はもうコンも舞台もいいやってとこまで離れたんだけど
ここまで気持ちが高ぶってしまうと早く逢いたいって思っちゃうのよね~

翔太涼太に逢いたいいいいい!

寺西くんに逢いたいいいいい~~~~~!!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
