カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

いけず~ 

CATEGORY【寺西くん

10月ですね~今年もあと3ヶ月か。早い早い。

そんな月のはじめに嬉しいお知らせ~

寺西くん!今月は3誌にご登場です!!

もう寺西くんのイジワル(笑)
ただの主婦にすべて買えと?オレのことが見たいだろと?
ええ、ええ、買いますとも!
他に欲しいものをガマンしてでも買いますとも!
ぜひぜひお持ち帰りさせていただきます~
寺西くんが欲しいもんね~(なんか意味が違ってるような?)

d誌は、安井の謙ちゃんと
P誌は、ひーと
W誌は、諸ちゃんと

他にも一緒メンがいるけど、わたし的お気にをピックアップ。
先月は、ふっかと一緒だったし
スノーマンとの絡みはこれからもカモーン!

あとはなんといっても諸ちゃんと一緒っていうのがね!
諸ちゃんしか知らない素の寺西くん情報プリーズ。
なにかと寺西くんの名前を出す諸ちゃんだからね。
諸ちゃん、彼のことかなり好きだよね。相思相愛かも。

おっと~わたしの中の相思相愛は翔太涼太だからね
そこのポジは譲らないよ(笑)

今回は翔太涼太も載るし、ドリボレポとかあるのかな?

はあ~発売までいい子にして待ってなきゃ!



前の記事に拍手をいただきまして、ありがとうございます。
テンションあがります!
また遊びにいらしてください!


近キョリのドラマって録画して軽く流す程度だったんだけど
前回とんでもない展開になったっていうから、今朝見たの。

かなたあああ~ってひとりで号泣するただの主婦がここに(笑)

余談だけど、あらんちゃんってホント少女マンガに出てくる男子の顔立ちよね。
美しい!

で話戻して、見終わったらポッカリ穴が空いてしまって
これじゃまずい、元気な岸くんを見なきゃってことで少クラ鑑賞。

よかった~岸くん歌って踊って元気だった~

ドラマに入り込むって恐ろしいね。



そしてなぜか昔のスノーマンが見たくなって、適当に流したのが2009年6月の少クラ。
パンプキン衣装だった。懐かしいね~

で、でよ!なんか素人感丸出しの少年が直立して歌ってるわけ。
笑顔は引きつってるし、周りキョロキョロしちゃってるし。

まあ結論を言うと、少クラ初登場の寺西くんよね。

あたし、この回が初登場だって知ってたのに。前にも確認してドン引きしたのに。(おい)
なんでこれ流しちゃったんだろーみたいな。
運命ですな。(おい2回目)

時の流れって素晴らしいよね。
あのオロオロ少年が、5年経ったらステキ男子になってるんだから。
人に見られるってあそこまで人間を成長させるのね。

正直ドン引きした寺西少年だけど、なんだか愛おしくなってきたわ!

やっぱり寺西くんステキ!!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
