カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

新たな1ページ 

CATEGORY【寺西くん

さあ、寺西くん3誌デビューまであと4日となりました!

昨日は寺西担ブログの方がこぞって彼の初3誌制覇をお祝いしていて
こんな素晴らしい歴史的瞬間に立ち会えてわたしラッキーだわ。

号外が出るんじゃないの?
もしかして教科書に載っちゃうとか・・・(笑)

個人的にはこの時期に寺西くんの記念日ができたっていうのが嬉しいです!
ありがとう寺西くん!

そして、みなさん喜んでるのが諸ちゃんとの対談ね。
ジャニに入る前からの付き合いだもんね~
ここは期待しちゃうのも無理ないよ。
お願いしますW誌さん!

ただ今回はジュニアの対談特集なので、スペース的に不安はあるけど
寺西くんと諸ちゃんの2ショットがあるだけで万々歳ですから。
諸ちゃんにしか見せない笑顔とかあったら軽く嫉妬すると思うけどね(笑)

さあ!今日はお天気がいいから洗濯日和だわ!
パリッと乾くほうが気持ちがいいもんね。
ずっと洗いたかったカーテンも洗っちゃおうっと。

寺西くんは日常業務かな~
お外でランチとかすると気持ちよさそうよ。昼寝もいいかもね。
それともリハかな?
とにかく今日もステキ男子でいることでしょう。おつかれさま~!



拍手ありがとうございます。
お久しぶりのコメに嬉しくなりました!お返事は続きにありますので。


Yさん

ご無沙汰しております。読んでくださってありがとうございます!
こっそり再開したので見つけてくれて嬉しいです(^^)
メルアドは失礼しました・・・
この春に変更したのですが、ご無沙汰のジャニ友さんに送ると
かえってご迷惑かなと思って遠慮してしまいました。
いまもジャニ好きは継続中ってことでいいんですかね?
わたしはご覧の通り、気になる子が増えて結構楽しい毎日です(笑)
担当とかも気にせず好きな人を好きな時に応援していけたらと思ってます。
よかったらまた遊びにいらしてください!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
