カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

寺西くん3誌制覇おめでとう記念日 

CATEGORY【寺西くん

おひさおひさ~

昨日の台風はなんだったの?ってなくらい快晴な今日は・・・

そうです!ついにこのときがやってまいりました!
寺西くん3誌制覇おめでとう!!

というわけで連れて帰ってきたよ寺西くん。雑誌のね(知ってるから)
手をよーく洗ってから開いたわよ。

うひゃ!

きょえ~!

だは!

ス、ス、ス、ステキ男子~120%のステキ男子がいるんですけど~

まあ毎度の毎度で直視できておりませんので、詳しくは見てないのですが(おい)
わたし的にはW誌に完敗で乾杯!
もうね、W誌さん期待を裏切らなかった。
諸ちゃんと一緒だから、寺西くんの素に近い感じが予想通りで!
W誌の担当の方、よくわかってます。ありがとうございます。

あとは初登場のd誌が、のんちゃんの隣りでも全然負けてないスタイルのよさ!
寺西くん痩せたよね。
ジャケットがわたし好みではないけど(そんなの知らんがな~)
この立ち姿がもうね、ステキ男子そのものよ!

P誌はね、う~ん・・・これはあとでにしよう(笑)
だって海賊のほうかと思ってたから。
まあね、あのひーの肉体美を見せられちゃったら何も言えないわね。
っていうか、ひーはどこを目指してるんだろうか?
わたしはソフトでいいんだけど(聞いてないですよ~)

あ、ひーの名前が出たところで、スノーマンも出てますけど!って声が聞こえた(笑)
わかってます、わかってます。
翔ちゃんも宮舘くんもちゃんと見ましたわよ!
ドリボレポも確認しなきゃ。

ひとまず、パッと見た感想でした。
記事はもったいなくてまだ読んでないのよ。これからじっくり読みます。

あとわたしさ、今月はお母さんが3誌とも買うから切り抜いたらあげるって
娘に約束したんだけど、こんな素晴らしいもんあげられないんですけど。
ちと後悔・・・
特にW誌はあげたくないな~これは切り抜かないでそのまま持っていたい!
諸ちゃんと寺西くん最高!



拍手ありがとうございます。Yさんコメントありがとうございました!
また遊びにいらしてください!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
