カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

女心と秋の空 

CATEGORY【日記

もうわたしにぴったりの言葉みつけた!

ここのところ日替わりで、いや1日ともたず
気持ちが揺れ動いてしまって困ってるんですけど。

翔ちゃん熱が加速してきた~と思ったら
案の定、宮舘くんがオレだろ?ってジャマしてくるし。

思い込みバンサイ!

寺西くん見てわいわいしたい気分になるときもあれば
ふとまっすーがよぎって、ここが落ち着くわ~なんて原点に戻ったり。
いっぷく!いっぷく!
あ、寺西くん見てると一瞬まっすーとかぶるのはわたしだけかな?

コロコロ星人で困った。

あれ?お天気よくなかったのに、日差し出てるし。
こっちもコロコロだ。

はあ~次は誰がジャマしてくるかしら?(笑)

寺西くん3誌制覇のざっくり感想。

寺西くんってば食べてるショットが多いんですけど!

w誌は本編で諸ちゃんとパクリ。
あとはオフショで。
美味しそうにもぐもぐしてたりBDケーキのプレート奪ったり。

もしかして食べるの大好き?

いやーん、あたしいっぱい食べる人が好きなんだけど。
ガリよりポチャのがいい!
まっすーも宮舘くんもそうでしょ。

あ、そこのあなた。うんうん、言いたいことはわかるよ。
翔ちゃんでしょ?
こればかりはあたしも謎なのよ(笑)
まさに翔ちゃんはガリよね。
でもビビビって来ちゃったんだもん。
だから翔ちゃんは特別中の特別!

で話戻して、確か寺西くん60キロって書いてあったから
あたし的にごうかくううう!
男子はそれくらい欲しい。
筋肉だけじゃなくて、ほどよいプヨ肉もあるほうが好みなの。
舞台で絞られたかもだけど、プヨになりすぎない程度に
いっぱい食べてください。
でも寺西くんは華奢じゃないからバランスはいいよね。
と上から言ってみた、うん。

翔ちゃん・・・(笑)

あとはさ~、寺西くんったら釣りに行って1時間で飽きちゃったり
ノリだけで生きてるとか言われたり
ケンカしてもお供えはちゃっかりいただいたり
無難な恋愛を選んだり

なんか、この子あたしが想像してた人と違う!
めっちゃお茶目ちゃん?
ガツガツじゃなくて平和主義ちゃん?
もお~あのクールにダンスしてる姿にだまされた(笑)
でもそんなギャップがまたステキ男子!
引くどころかますます興味がわいてきた感じ。

そして寺西くんは全力で千ちゃんラブよね。

そうそう、宮舘くんがいつの間にか亀ちゃんと裸の仲になってて
ビックリしたんだけど。
人見知りらしいけど、大好きな亀ちゃんにお近づきになれて
よかったよね~亀ちゃんラブって言い続けてきてよかったよね~
宮舘くんの亀ちゃん好きは、亀梨担にも知れ渡ってたしね。

だから寺西くんもがんばって~
言い続けてたらもっと近い存在になれるよ!
千ちゃんに寺西くんを受け入れる余裕があればの話だけどね~
せめて千ちゃんの近くで踊らせてあげてください。

まだまだ寺西くんには色々ありそうだね。
こういう楽しみがあるからジャニ離れはできないわ。

最後に宮舘くん!あたしラブでもいいわよ~
あは。



スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
