カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

寺西くんいっぱいの少クラ感想 

CATEGORY【寺西くん

昨日の少クラ楽しかった~!
寺西くんいっぱい!

今月は大阪だけでおわりかと思ってたから、まさかまさかの
東京ver.もあって、今月はめっちゃ豪華ね。

とにかく楽しかった~
見終わったあとにあんなにスッキリしたのはいつ以来だろ?
ま、その理由はここには書けないけど。

OPから寺西くん!
ほかにも可愛いジュニアくんたちがいっぱいだったから
寺西くんに集中できなかったよ(おい)

そしてドリボレポ!
観劇できなかった茶の間にはありがたや~なコーナー。
雑誌で見てるけど、やっぱり動く彼らがいい。
いきなりリポーターの後ろに映るリハ着の寺西くん!
なんかこの演出わざとっぽいけど(笑)
OPリハには翔ちゃんも宮舘くんもいるし!
あれ?さっくんの後ろであくびガマンしてませんか?寺西くん。
翔ちゃんのリハ着のパンツが可愛いったら。あれ何て言うの?(笑)
そして、リハ着でもオーラがハンパない宮舘くんね。白Tズルい。
こういう裏の映像ってお得感満載!
OP本番の翔ちゃんが千ちゃんを下ろしたあとの
8×2小節の寺西くんのダンスが、ザ寺西くん(なんだそれ)
あの16コ間に寺西くんの魅力がいっぱい詰まってる!

THE DREAM BOYSはまだまだリピの必要があるな。

今回の少クラ楽しかったんだけど
なんでここのバックに寺西くんいないんだろ?てな曲もあったり。
原くんたちとは9月は違う現場だったから仕方ないとしても
森継くんいるのになんで寺西くんいないの~みたいなね。
この辺の境界線がわからん。
欲を言っちゃいけませんね、はい。

そしてスルーしちゃいけないのが、ジュニアにQね。
諸ちゃん!

寺西と歩きで日本縦断

もう諸ちゃんったら相当寺西くんのこと好きね。
ちょこちょこ、いやしょっちゅう?寺西くんの名前だしてくれる諸ちゃん!
最高です!

ED途中から寺西くん。
このステキ男子くん、いいとこでカメラインしてくるんだよね
マジダンスはキレッキレでかっこいいのに
ローリンローリンは可愛いし、はあ~マイッタネ。
最後のバイバイがよくあちこちで見る寺西くんのバイバイで
満足満足!

すごいっ、こんなに少クラの感想書いたのひさしぶり。
わたし収録のネタバレすっかり忘れてるんだけど
今週こんなに出番あるってことは来週はもしかして?(泣)
そのときは今週のリピするからいいや。

そうそう、一番テンション上がったのは
安井の謙ちゃん登場のときとか言ってみる(笑)
だって収録いなかったらしいから残念だったのよ。
童顔なんだけど、さすがにあのメンの中だと兄貴ですな。
ずーっとがんばってきたの知ってるから
ホントここまで折れずに続けてくれたって母心です。
ドラマチェックするね~

はあ~いっぱい語った!


あたしがジャニ好きだってことは
ママ友の中で知ってる人もいるんだけど

でも歳が半分のステキ男子にわいてるとは言えなくて
たぶんNEWSだと思ってる

でね会話の流れで、まだ好きなの?みたいな話になって
そうだよって軽く答えたけど
それで終わりでいいのに自分の中でなんか引っかかってて

何もわるいことはしてないんだけど
え?してないよね?手出してないもんね(笑)

ジャニ好きって、宝塚好きとか野球好きとかと
同じラインだと思うのになぜか変な目で見られない?
ほかのアーティスト好きは受け入れられるのに
ジャニだと引かれたりしない?

おばちゃんが若い子にお熱だからかな?

実際に堂々と言えない時点で罪悪感あるのか
いや堂々と言えない環境なんだって

こればかりは同士にしか理解できないこと
あたしもほかのジャンルには興味ないしね

きっとこれからもコソコソしていくんだろうな
ジャニ好きのお友だちがわかってくれれぱそれで十分

ごめんね寺西くんこんなあたしで
ごめんね翔太涼太こんなあたしで

でも誰になんと思われようと応援していくことには
変わりないから!
大好きだから!

同じ悩みを抱えてるジャニ好きさんがいたら
共に負けずに大好きな人を応援していきましょう


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
