カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

翔ちゃんハピバ 

CATEGORY【お誕生日・記念日

渡辺翔太くん22歳のお誕生日おめでとう!!


お誕生日のたびに思うんだけど、あのちび翔ちゃんがねぇって。
いまではすっかり大人な翔ちゃんで!

あんなに危なっかしかったトークもだいぶ安定してきたし。
とわたしは感じてるんだけど間違ってないよね?(笑)
初めて声を聞いたあの日の衝撃は忘れられないけど
あの声を聞くといまでは安心するよ。
率先してトークを引っ張っていくあたりは
周りを見る余裕すら感じられてかっこいいぜ!

22歳の翔ちゃんにもたくさんの笑顔と幸せがありますように。

そして相思相愛の宮舘くんと末長くお幸せに。
ん?ま、いいか。

これからも翔ちゃんの歴史ひとつひとつを応援していきます。

お誕生日おめでとう!!


2014年11月5日

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
