カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

誰の声にする? 

CATEGORY【日記

翔ちゃんのお誕生日おわっちゃったね~

お誕生日記事って何を書いていいのか迷うんだよね
おめでとうが伝わればいいんだろうけど。

拍手ありがとうございました!


さてさて、昨夜のリトル東京~の話。

あの企画の斬新さったら
見たいのに見ちゃいけないとかS過ぎる~

そこで!もしあたしだったら誰がいいか考えてみた。
暇だな~(笑)
あれってつまりは声だけで攻撃されるわけでしょ
真っ暗な世界の中、耳元の声だけでいろんなことを想像する
キャー誰にする?誰にする?

こういうときは翔太涼太とか寺西くんって答えたら
おもしろくないわよね。

よしっ!

岩本くん!岩本くんにお願いする!

ひーくんの声ステキだし
見えなくても筋肉からエネルギー感じられそうだし(笑)

あのひーくんの声があたしだけのものになったら
うん!間違いないね!
でもさ~そんな状況になったら目開けたくなっちゃうわ
頭の中で天使と悪魔が戦ってるね。

ただ残念なのは見ちゃったあとの冷たさ
あんなセリフで捨てられたら悲しいじゃんか!
だからガマンして目ギュッてしてるよ。

はい、ここまで勝手な作り話ですので誤解のないように。

みなさんも声だけで攻撃される相手を探してみてちょ!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
