カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

いろいろ 

CATEGORY【日記

どうも、ジャニ情報が遅れて入る茶の間です(笑)

まずは翔太涼太寺西くん、キスマイコンおつかれさまでした!

そして翔ちゃん初登場のガムシャラ!
白タキシード側がよかったなーとか
白ジュニアとの距離感が若干気になったなーとか
まあ細かいことは抜きにして
NHK以外で翔ちゃんが見られるのは貴重なのでね。
でもメガネ兄ちゃんのときも思ったんだけど
なんでここに翔ちゃんがキャスティングされたんだ?
みたいな疑問もありつつ
贅沢はいかんねと、すっかり大人になってしまった翔ちゃんを
ニヤニヤ見ておりました。結局ね(笑)

そしてさっき知りました。
ひーくんふっかドラマ出演おめでとう!
二人のキャラ設定がなんとも。どんなお兄ちゃんになるやら。
ほかのジュニアくんたちも豪華でね。
まつくちゃんが出る、わーい!息子にしたい可愛さだから。
楽しみ楽しみ。

今夜は少クラ!
先週は出番なしだったから今週は見られる~
あ、寺西くんね。
でも来月は不在とか不在とか不在とか…
そうか(泣)
でもでも来月はお誕生日があるから!
気持ちが落ちないようにしないとね。

では。


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
