カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

少クラリピリピ 

CATEGORY【寺西くん

やっぱり気になる寺西くんの黒パンツ衣装。

もしかしてあれはおしゃれなんじゃないかとさえ
思えてきた。
いつぞやのセクゾの衣装みたいに。

それか長身のメンバーばかりだったから
長いパンツをめぐってジャンケンとかして
寺西くんが負けちゃったのかしらとか。

いつものスキニーはどこにいった?
あれって自前?

もお~あの黒パンツだと足が短く見えるよ
せっかくのステキ男子が(泣)
そんな寺西くんがかわいいってみんな言ってるけど
あたしは彼にはかっこよくいてほしいの!
かなり美化しちゃってるからね
完璧でいてほしいというか
あたしの勝手な理想だから苦情受け付けませんが。

とか言ってリピリピしちゃってるから
いくら衣装が短くても
寺西くんの魅力に負けちゃってるんだろうな。
恐るべしステキ男子寺西くん!

で、今回ドリボのせいなのか寺西くんと一緒が多かった
長妻くん。
近距離のバスケの子だよね。
手足がめっちゃ長くて、顔がちっちゃくて
つい目がいってしまって。
ドリボメンバーの中にいるからてっきりその辺の歳かと思ったら
16歳。高1。
やだっ、うちの娘と一緒。
息子じゃん!
さすがにここはブレーキかけたわよ(笑)

でも不思議よね
あんなにジュニアがいても目がいく人といかない人と(ごめん)
あの中からこの子ってお気にが見つかるんだもんね
こればかりは自分でもわからんよ。

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
