カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

蛙の子は蛙 

CATEGORY【寺西くん

寒い~寒い~めっちゃ寒いんですけど。
このままじゃ真冬はどうなっちゃうんだろ、わたし。

さあ、うちのチビオちゃん。
最近になってようやく童謡を歌ったり
Eテレの体操を踊ったりするようになりまして。
それをこっそり撮影するのが楽しい(笑)

ただそれで終わらないのがジャニ好き母の子。
なんと男ネバギバも大好きなんだよね~
おとこ~おとこ~♪からちゃんと踊って
ネバギバ♪のとこは腕を左右に動かすのはいいんだけど
テンポがまったくなのが愛おしい。

わたしが映像を見ようとすると
手を左右に振ってリクエストしてくるわけ。
じゃあってことで流すのは少クラ10/22のOPのネバギバね。
これね~寺西くんいるし、まつくちゃんもいるし
最近気になる長妻くんもいるし
わたしもチビオも楽しめるから一石二鳥なわけよ。
もう一回なんて言われたら喜んでリピリピだから(笑)

長妻くんね、息子じゃんってブレーキかけたけど
気になって仕方ない!
だからこれからも気にすることにした!

さて、ネバギバ見るとするかね。
では。

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
