カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

イケメン黒服集団  

CATEGORY【寺西くん

もう何十回とリピリピしたであろうMステ
それでも飽きないんですけど~

今回のバックはアレですよね、イケメン選抜ですよね?
あんな黒服集団どこにいまして?
田島くんや颯くんも高校生になったから
これからこのラインでのお仕事が増えるのかな?
あ、長妻くんも同い年だけど
彼は見た目が見た目なので問題なくクリアです。

そんな若い子をよそに貫禄ある兄ちゃんたち。
寺西くんのどっしりとした余裕のあるダンスは
やっぱりステキ!

でも寺西くん、もしかして食欲の秋を満喫したんじゃ?
ドリボのころと違うぞ~
しかも前半は重ね着だから余計にね(笑)
あたしはいっぱい食べる人OKだからいいけど。

寺西くんの右手上げのお決まり静止ポーズ
これね、ちっともブレないの!
ピンと伸びて美しいの!
おいしい位置でカメラインしちゃうあたり持ってるよね。

後半の後半は寺西くんには珍しく見切れ位置だったけど
でも手を抜かないし
どこにいてもキレイなダンスは健在。

あたし的一番は、後半すぐの長妻寺西の並び!
寺西くんだってスタイル抜群なのに
それを上回るかのような長妻くんね
腕を上げた静止ポーズはそのままオブジェにしたいくらい。
腕だけでもいいから~欲しい(笑)

前半は白上下で王子なのに
(蝶タイがウエイターっぼいけど)
後半は完全に黒服!
ああ指名したい。って黒服は指名できないか。

ふふふ。笑いが止まらない。


今回の長妻くんはどうしちゃったんでしょ?
雰囲気ヤバ過ぎ
髪型が変わったけどそれだけじゃないはず

所々オレ様になってて、あの目線あたしはキライじゃないかな

あの年齢の男子は日に日に成長するんだよね

あたしが長妻くんに気づいたのは
ドリボ出演ジュニアに名前があった頃
近キョリではスルーだったから(ごめん)

少クラで踊ってるとこ見て、お?って気になったけど
あれから数ヶ月でさらに、おお?ってなってきたね

前は必死なのが見え見えでかわいかったんだけど
Mステでは余裕が出てきたというか
自分の見せ方をわかってきたというか
ダンスにも光と陰?陰と陽?動と静?なんていうか
出すとこと引くとこのバランスのよさが
さらにダンスを引き立たせてたかな~って

偉そうだなあたし
まあ彼は息子だから

きっとこれからもっと伸びるよ
どんどん前に出てくると思うよ

ジャニオタの勘にすぎないけどね

でも目が離せない男子がひとり増えたのは間違いないかな

怖いな~16歳

そういえば翔ちゃんに気づいたのも15,16歳の頃だったな~

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
