カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

最近購入した雑誌たち 

CATEGORY【寺西くん

今日も暖かいね~
おとといまでの寒さはホントつらかったよ

さてさて、いままで購入を極力ガマンしてきた雑誌
でもどーしても欲しくて最近購入したもの

TVfan(寺西くん)
Dance SQUARE(翔太涼太と寺西くんと長妻くん)←前号ね
Myojo(長妻くん)

買ったね(笑)

TVfanは寺西くんのお写真いっぱいで
メンバーとのわちゃわちゃが可愛いし~
ダンスでは見せない笑顔とか乙女なとことか
男子の会話のノリとか、違う一面が見られて満足!

Dance SQUAREは、まずは翔太涼太と寺西くん長妻くんのドリボレポ
これ3誌と違って迫力まで伝わってくる感じ
翔太涼太のソロカットは文句なしだしね!
あとは表紙まで飾った近キョリメンバーね
あのメンにいたら前髪上げだった長妻くんのまた違うお顔
せっかくのスタイルだから細身のパンツがよかったのに~
でも手とか素足とかガン見しちゃってる(笑)
雑誌で素足だと見せちゃいけないものを見せてるみたいで
テンション上がるのはあたしだけ?

そしてMyojoの長妻くんソロページ。
これ本屋さんで立ち読みしたとき(こらっ)
ジュニアのとこの長妻くんしか気づかなくて
まさかソロがあるなんて!慌てて買ったよ、ネットで。
だってさすがにレジに持っていけないよMyojoは
娘に頼んでもよかったんだけどテスト前だからさ。
これね~ヤバい!
買って正解!
普通のテキストじゃこんなにアレコレ載せてくれないからね
身長体重どころかまつげの長さまで(笑)
手が大きくて男らしい
足が長い
あと涙袋がポイントよね
そして平和主義
リレーで抜かされたとか、バスケのシュート外したとか(Winkupより)
そんな悔しい思い出を話してくれるのがまた愛おしいね
可愛いね~ジャニ息子。

買って大正解の雑誌くんたちです。


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
