カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

いろいろあれこれ(追記しました) 

CATEGORY【日記

どうも~
変な時間に起きてしまったよ。
でもいまから寝ちゃうとキケンだから寝ないように
最近のあれこれをバーッと書いて時間を潰そうっと。

☆相変わらずひとめぼれリピリピ

Mステver.だと長妻くん8割寺西くん2割
FNSver.はもちのろんで寺西くんガン見
香水スリスリからただならぬフェロモンが出てくる寺西くん
フリーのときは寺西ワールド全開!
Mステの長妻くんもハンパないお色気なんだけど
彼はホント不思議
普段は可愛い男子なのに、曲がかかるとスイッチ入るのか
16歳とは思えない表情になるのよね
でも素顔は可愛いはず!

☆滝チャン運動会

いや~これ引っ張ったよね、3回だもんね。
もうみなさん!長妻くんのお姫さま抱っこ見まして?
あの大きな手でガシッと抱きかかえられたら
男子同士だろうが惚れるはず!
わたしにも~って言いたいところだけど、残念ながら
そういう担当は宮舘くんだから(≧∇≦*)←

☆ガムシャラ

もうね、これ深夜なのに爆笑したから。
キレる阿部ちゃん最高!
ここまで一緒に活動してきても、さなのことを先輩って言う
律儀なとこもさすがです。
初登場がコレだもんね。次は暖かい企画に呼んであげて~
次回の黒タキシードは翔ちゃんかしら?

☆タキツバコン

直前のメールに驚いたけど、滝さまが男っぷりを発揮したようで。
そしてバックはスノーマンってことでいいんだよね?
6人のみ?踊りっぱなし?
いやーん横浜楽しみなんですけど。
4年4ヶ月ぶりに翔太涼太に逢えるんだよ~
お席は見守り席だったけど、リハビリにはもってこいかと。
もう待ちに待ったこの目で見る翔太涼太だからね
いまから泣きそう。でもホント楽しみ~

☆ジャニワチケ発券のおもしろ話

ジャニワは激戦だったのかな。
そこにいるのかいないのかすらわからないけど
でも情報局でも電話でも無事にゲットできた!
で、セブンで発券したときの話。
平日に行けばよかったものの、日曜に行っちゃったもんだから
レジが若い女の子で。
まあいいかって思ったのもつかの間、発券されたチケを見て
「ジャニーズ好きなんですか?」って。
はいキタ~外は激寒なのに一気に体温上昇
数秒の間に脳みそ少ない頭をフル回転させたよね
で、出た言葉が
「む、娘が…」はい!困ったときの娘作戦ね(笑)
そのあとも誰が好きなんですかとか聞かれて
ジュニアのなんとかくん?とかもう苦しいのなんのって。
彼女はセクゾ担だったんだけど
いっそこのおばちゃんが好きなのよ
スノーマンが好きなのよって素直に話した方がラクだった。
ああ~嘘は疲れる。
よく行くセブンなのに、しばらくは行けない(笑)

こんな近況です。
とにかく今週末の横アリだよね!翔太涼太だよ!
最近は寺西くんとか長妻くんとかお気にくんがいて
そっちに夢中になっちゃうときもあるけど
でもわたし的復帰コンが翔太涼太でよかった!
4年前翔太涼太でおわってるから、翔太涼太から始めないと。
で、ジャニワでお気にくんがいたらいいな~みたいな。

さあ、いよいよオタ再始動です!

おっそろそろいい時間だな。
ではまた~

さて、みんなを送り出したところで付け足し
ちょっと辛口なので隠します。

☆少クラ12/3

長妻くんのマイク持ち。
お兄ちゃんたちと歌ったけど、かなり緊張してたよね。
見るからに固くてこっちまで緊張したもん。
でも、わたしはあまり賛成派ではないのです。
そんなに急がせないで~
せっかくの原石だからゆっくり磨いてあげてよ~
彼にはまだまだバックで勉強してほしいからね
いつか!って思いは持ち続けたまま
もっともっと経験を積んでほしい!

昨日のはバックのみ、レポによると来月もバックのみ
みたいだからその感じでいっぱい勉強してください。

あとは衣装。これが実に残念(泣)
赤いパンツは太過ぎ、黒ジャケは大き過ぎ
これじゃ長妻くんの美しいスタイルが台無しだよ~
まあね、ある衣装を着るしかないから仕方ないんだけど
増田くんみたいに短いジャケにスキニーとか
のんちゃんみたいにタイトな長ジャケとか
いつか長妻くんのスタイルが生かされる衣装が着られるように
なるといいよね
あとは、ひとめぼれは黒服衣装がいいね。

でも、世界にひとつだけで一人だけキレッキレに腕を振っちゃう
あたりが可愛いね。
バイバイの手もブンブン振っちゃって少年丸出し!
格好付けたりフェロモン出したりするのはあとでもできるから
いまは少年らしさをどんどん出してもいいのかなって。

☆寺西くん行方不明

先週FNSで見たばかりではあるんだけど
今週の少クラ収録にはまたもや不在だったようで。
2ヶ月連続でいないの?
少クラに出られるってありがたいことなのね(泣)

もしやタキツバ?とか期待してたのもあったんだけど
(滝チャンで気に入られたかな~なんてね)
カウコンで20歳のお祝いできる!と思ったのに
放送ないしね。行けるわけないし。
その前に今年は出るかもわからないし。
紅白は今年は出る?
年明けは?

寺西くん、いま何してるの~?

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
