カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

気持ちの準備 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

ちょっと休憩っと。

コンの前って無性に掃除したくなるのはわたしだけ?
日頃見ない振りしてる所とかね
きっと遊びに行く自分を正当化したいんだと思う。

はあ明日だよね。
久しぶり過ぎてたどり着くかな~

そして無事に帰ってこられるかしら(笑)


さてさて続きに女性セブンの辛口感想↓

あのさ、女性セブンさんはスノーマンで遊んでいませんか?

いくら何でもしますって言ったからって
名言とかいって渡辺くんにムリヤリ言わせてません?

いや渡辺くんが自ら言ったのならいいけど。

いや、よくない!

来たいなら来たら

誰が行くかコノヤローアホかお前は!

ワタナベ食べたいなら食べれば

誰が食うかコノヤローふざけんなてめえ!

と、誌面に向かって私の心が叫びました(笑)
つうかお前から来るんじゃないのかよ!

ああ~これでも渡辺くんに対してたっぷりの愛情を
注いでるつもりですので苦情は受け付けません。

もう渡辺くんったら世間の女性を騙すの上手なんだから
(たっぷりの嫌みです)

もうなんでそんなキャラにされちゃったのよ(泣)
ほら翔ちゃんって空気読める子だから
求められると乗っちゃうんだよ。きっとそうだよ。

他のメンバーは微笑ましいのにな
パーティーでわちゃわちゃしてるのは可愛いのにな

あ、そうだ!早く来いよって右手を差し出してる方
あたしは左手のほうがいいです!

以上、立ち読みの感想でした。

買わなかったんか~い(^_^;)

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
