カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

行ってきましたタキツバコン 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

無事に横アリに着いて、無事に帰宅しました。

もう昨日は朝から緊張で胃が痛くてね
おまけに新横浜の駅はサッカー帰りの人と
横アリに行く人とでごった返してて
久々の遠出だったから、人に酔ったよ。

でも久しぶりにお友だちに会えて安心したよ~
ありがとね!

で、コンだよね。スノーマンだよ。

そう!スノーマン!翔太涼太いたんだよ!
(いやみんなわかってるから)
もうね、翔太涼太だよ
渡辺くんと宮舘くんだよ
4年ぶりに翔太涼太に逢えたんだよおおおおお!

20代になってからの初めての翔太涼太
宮舘くんは見た目何も変わってなかったけど
翔ちゃんがね、すんごい大人になってた

あとは6人のダンスがかなり安定してて
いままでこの6人でたくさんの経験を積んできたんだな
って思った

昨日は双眼鏡のみの参戦。

翔ちゃん見たり宮舘くん見たり忙しいときもあれば
2人並んでてきゃあーってなりながら
双眼鏡のぞいたり肉眼で見たり

いろんなシンメの形があるけど
わたしにはやっぱり翔ちゃんの反対側に宮舘くんがいるのが
最高の組み合わせ
だって最強の幼なじみコンビだから!

ああ~それにしてもホントに翔太涼太に逢ってきたよ
ずっと、いつの日かって夢見てたけど
ホントにこの目で翔太涼太見ちゃったよ

なんて言葉で表現していいか
言葉の引き出しが少なすぎて・・・

でも間違いなく言えるのは、めっちゃステキだった!
最高にかっこよかった!

お気にくんにわいわいもするけど
昨日の翔太涼太を見たら、ここは外せないって思った

翔太涼太さいこおおおおお!
翔太涼太だいすきだよおおおおお!

帰りはにやけるのを必死にガマンしたよ
いまもにやけてる(笑)

ずっともう逢いに行けなくてもいいかなって諦めてたけど
ダメだね
眠ってた何かが目覚めたもん

また翔太涼太に逢いにいくよ~

続きに自分用の覚え書き↓

思い出したことをズラーッと。
順番バラバラかも。

•まずは滝さま
ひとりステージだけど、ソロコンじゃなくて
ちゃんとタキツバコンだった
音源どうこうじゃなくて、翼くんがそこに存在してた
滝さまの懐の深さとタキツバの絆に感動!
そして、それを見守るお客さんが最高!

•スノーマン出てきたとき、ぶっ倒れるかと思った

•翔ちゃんは大人になってステキだけど可愛い翔ちゃんで
宮舘くんはいつでもどこでもオトコマエな宮舘くんだった

•リアデラは翔太涼太並び
これリアルに見られてちょー嬉しい!
ひとりじゃないさ~♪の宮舘くんの頭が吹っ飛びそう(笑)
翔ちゃん黄色インナーが飛び出してるよと思ったら…

•夢物語Venusホッサマも翔太涼太並び
衣装開けたら、だてなべ黄色あべさくピンク?オレンジ?
いわふか水色のインナー
ここ踊りたかったけど、いつ見るの?いまでしょ!(古っ)
ってことで翔太涼太ガン見

•そうだっ翔ちゃん左耳かけでちょー可愛い!

•MC 大阪終わりに7人でお寿司200皿

•翔ちゃんはナマ物ダメだから卵とイクラ
子どもかよ!だってそれうちのチビオと同じだぜ

•ひーくんはホテルに戻ってからパンを食べた(笑)

•滝さま曰わく一番食べたのは舘さまだと
いっぱい食べる人好き~
そうそう宮舘くんの太ももがしっかり太ももで
これこれ~ってひとりで興奮してたあたし(笑)

•アンコール 滝さまサンタ帽子
ふっか全身ツリー、5人はトナカイの被り物

•スノーマンここでピンクスニーカー
まだ持ってるんだね、思い出すわ~

•個人紹介あり
あれだね宮舘くんはあたしに向けてだよね、うん
翔ちゃんは被り物に前髪全部入れちゃってるから
お顔丸出しで可愛いのなんの

•個人紹介のあと全員バク転
ふっかあれでよくできたよね、今回ふっかかなりおいしい

•ああ~どこかで妖怪体操踊ってたよな~

•もう疲れた(笑)


とにかく翔ちゃんも宮舘くんもステキだったの
スノーマンはいい意味で必死感がなくて
余裕があるというか貫禄が付いてきたというか
本人たちは意識してなくても経験がそうさせるのかな

見ていてかなり満足だったよ

ホント楽しかった~!

滝さまありがとうございます
これからもスノーマンをよろしくお願いします
その方が予定が見えるので(笑)

スノーマンのおかげでまたがんばれるよ

翔太涼太ありがとう!


スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
