カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

余韻で生きてます 

CATEGORY【翔太くんと涼太くん

先週のコンから一週間になっちゃうね
早いな~
ステキだったな翔太涼太

ガムシャラの翔ちゃん見てたら
この人見たんだよなって、ついにやけてしまった。

ガムシャラといえば翔ちゃんがめっちゃお兄ちゃんだった!
あのジュニアくんたちはいままでに絡みあるもんね 
「ねえ~!?」とか、もうそんな目で見ないで~みたいな(笑)
でも「来たいなら来たら」だからな
ああムカつく!

でもね、わたし翔ちゃんに辛口発言しちゃったけど
本当はもうひとりスルーできないヤツいたよね。

宮舘トナカイ

だって普段は下なのに夜は上に・・・とかアホなこと
言っちゃってるんだよ!
下ネタ全開(笑)
もうヤダ~何言ってるの、この人!

宮舘くんリアルに大好きだから、ホントは毒吐きたくないけど
これはマジにダメ!NG!
そんなこと言う宮舘くんキライ!
でも大好き!(笑)

これさ、それぞれの妹ちゃんたちどん引いてるんじゃない?
それともアイドルって大変ね~とか大人発言してるか?

きっとアレだ。6人でくじ作って、エロってくじを引いた人が
下ネタでいく設定だったんだよ。
そうだよ。
それが仲よく翔太涼太だったってことにしておく(泣)

それにしても宮舘トナカイが上か~
そうか~

そうかあ。

スノーマン、ジャニワに出るとか。

やったー

逢ったばかりなのに、早くも逢いたい病だったから

あたし的初日まで1ヶ月ないから
またすぐに翔太涼太に逢える!

ダンスしてる彼らは下ネタ言わないからね。
引っ張るね~(笑)

で、で、寺西くんは?長妻くんは?
いるかな
どうかな

なんかドキドキしてきた!

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
