カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

ガムデミー大賞 

CATEGORY【寺西くん

いや~昨日のガムシャラよかったね。
寺西くん補給できたし!

・一番うしろにいるのにオーラハンパないスノ4人
・今日はスノいるぜって後輩くんたち緊張してたんじゃ?
・スノに絡む安井くんに泣けた
・十代の頃から共に頑張ってきたもんね~
・ちょっと翔ちゃん、あんた進行役しかしてないでしょ!
・それで大賞取れると思ってるのか(笑)
・ふっかちゃん、いつからそんなキャラ出した?
・キャーその隣りのテーブルに寺西くん!
・寺西くん見たくて頑張って起きてたよ~
・半澤くん見て笑う寺西くん
・画面に白目半澤くんと線目の寺西くん
・ここ携帯でパシャリした!
・どんな場面でも冷静ないわあべ。大人ですな。
・それに比べてリアクションのデカいふかなべ。
・なに!岩橋くん付いてたんか!
・もしや女子なんじゃ?と思ってた
・宮近くん!あなたにはエロデミー大賞をあげましょう
・諸ちゃん、またですか!
・スニーカーやめれ(笑)
・寺西くん、ちゃんと諸ちゃん見て~出遅れてますよ
・そんな寺西くん、予告ではめっちゃブサ顔で断食の辛さを訴えてます
・キャー来週は寺西くんのマイク持ち!

さあ大賞は誰になるのかな?

これさ、めっちゃおもしろい!しばらくこれでいいんだけど!

こんなにジュニアくんたち勢揃いなんてめったにないし!

早く来週になれ~

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
