カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

クリスマス スペシャル 

CATEGORY【日記

Merry Christmas!メリクリ~!

ケーキ食べ過ぎてお腹いっぱいなのと
少クラが楽しくて胸いっぱい

長妻くんの笑顔が!
普通の少年の姿が見られて大満足!

っていうか、目黒くんズルい
仲いいのかな?
あの絡みはかなり嫉妬だわよ。それぞれの担当さんが!

ほら、わたしは息子だから嫉妬とかしないし。←

もうね、目黒くんに身を任せてる長妻くんが可愛くて!
見た目は同じくらいだけど(笑)
目黒くんのほうがお兄ちゃんだもんね。

ホント可愛いんだけど!

今回の無所ラインは5人かな
名前も紹介してもらってよかったね

となると来月はどこにいるのか気になるわ~ドキドキ。

DANCEと雅のバックに映っただけですか・・・

最近の少クラ、寺西くんはどうして呼ばれないのかしら。

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
