カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

Jr.名鑑 

CATEGORY【日記

お昼にチェックするの忘れてた~いまメールで知ったぜ!

滝チャンのJr.名鑑に長妻くん登場ですううう!

お昼に見なかった自分アホ(笑)
そして慌てて決めちゃってスマイルのスクショ取り忘れた
自分終わってる(泣)
はあ~全部欲しかったな(号泣)

2枚目の長妻くんのいつもの静止ポーズを保存しました
あの目線がたまらない!

それにしても、あの髪型はいつだろうか?

メッセージはひとり静かに見たいので
まだ見てません
イヤホンで聞いてやる!←

そろそろ長妻くんカテゴリ作ろうかしら。

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
