カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

寺西くんにおめでとう 

CATEGORY【お誕生日・記念日

寺西拓人くんお誕生日おめでとう!!


わあ~20歳!はたち!おとな!

初めてお祝いする寺西くんのお誕生日が
こんな大切な節目のお誕生日で
わたくし感動しております

でもでも
お誕生日記事って、たくさんの想いを語るものなんだろうけど
わたしにはまだその資格がないというか
浅い気持ちで語るべきではないというか

何が言いたいのかというと

寺西くんに逢いたいのだよおおおおお!

まだ画面の中と誌面の中でしか見たことないんだもん
ぜひこの目で見たい!
寺西くんに逢いたい!

その夢が叶ったら、寺西くんへの想いが語れそうな気がします

だから今日はあっさりと

お誕生日おめでとう!


2014年12月31日


ガムデミー2週目

スノのテーブルの方を見て笑う寺西くんと
最後の茶番でセンターでニコニコしてる寺西くんが
最高でした

予告で流れたマイク持ちがリアルお蔵入りになったことが
帳消しになるくらい、ステキ男子でした!

さて今夜はNHKにいるのかな?ドームは?
そして年明けの寺西くんはどこにいるのかな?

ジャニの神さま~
宮舘さま~
あたしに幸せをください!(笑)

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
