カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

スポンサーサイト 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

2014→2015 

CATEGORY【日記

あけましておめでとうございます!

昨年はブログ再開からのオタ活復活
ステキ男子とジャニ息子を見つけちゃったので
今年も楽しくオタ活できそうな予感です。

まずは紅白かな

バックにいてよ~と願いながらテレビ前に正座
まず見つけたのは、ふっかちゃんでした
わたしいつぞやの紅白も最初にふっか見つけたのよね(笑)
何でだろ?
っていうかスノ付くんだって感じだったけど
ま、見れるのは嬉しいからね

ただ!人数と動きが多すぎだろって話
みんなの動き把握するのに何回リピリピしたことか

じゃ、ざっくり感想

・すごい視線を感じると思ったら宮舘くん
・めっちゃあたしのこと見てる!
・あたしが他を見ないように阻止してるんじゃ?
・やだーどうしましょ
・大丈夫!宮舘くんはリアルだから
・はい、ちゃんちゃん(笑)
・カメラに抜かれるしょうれんの反対側にいる翔ちゃん
・なんで移動しちゃったんだよ~
・ジャケ着のスノ
・ファンカッション入れてきたあたりジャニワの匂いするよね
・翔ちゃんのアクロ紅白トラウマ再び
・人間トンネルくぐったからタイミング合わず?
・3対3に分かれてのバク転もろもろ
・上カメラのおかげでスノの実力を全世界に披露
・でも翔ちゃんが際すぎて怖かった
・後ろをパッと確認してバク転するいわだて
・スネア移動ギリギリだもんね
・一歩間違えたら事故、相当リハしたね
・それにしてもやっぱり視線感じるわ~(笑)

寺西くんと長妻くん感想は続きに↓

長妻くんは上手、寺西くんは下手

・しょうくん抜かれたときに襟足短い人発見←寺西くん
・センターに移動して林れんくん持ち上げからの
・れんくんの土台
・サビで階段上ったときにやっとお顔把握
・わあ~二十歳になりたての寺西くん!
・いいよね~お誕生日に仕事って
・最後も階段、あの位置は踊れる子の位置と勝手に思ってますが何か?
・やっぱりね寺西くんのダンスはどこにいてもわかる!
・ステージ映えするんだよねステキだから!
・そして上手最前からスタートの長妻くん
・あら髪切ったのね
・小さいお顔がさらに小さい
・もうね、ひとめぼれ踊る長妻くんは最高です
・あの足の長さ見まして?
・もうこの子から目を離せないんですけど!
・きゃっスネア運んできた
・ある意味センターなんですけど(笑)
・そのよこがお~♪は長妻くんの横顔ですね
・トラブルに気づいてるのかな?でも冷静に待機
・スネアをじぇしに引き渡してからの上手移動
・このときの歩く長妻くんのイケメン具合がハンパない
・立ち姿も踊る姿もスタイルのよさが際立つわ~
・やっぱりこの子来るね!うん。

で、で、寺西くんも長妻くんもジャニワにいてくれたようで!
まさか途中から日生に行ったりしないよね
期待しちゃっていいよね

あたし寺西くんと長妻くんに逢えるんだよね!?

いいよね?宮舘くん?
ステージからあたしのこと見つめないでね(笑)

きゃー新年早々から夢が叶ってしまう! 

しかもタイタニック?
(ごめんジャニワを全く理解してなくて)
なんか寺西くんと長妻くんがわちゃわちゃしてるんだって
てめーら、あたしをあの世に行かせる気か!←
もお~期待しちゃうじゃんか
あたしが観劇するまで続けてますように!

もちろん翔太涼太も見たいのに!

一体あたしは誰を見ればいいんだよおおお!

さて実家に行ってきます。
甥っ子姪っ子にお年玉あげないとね。

スポンサーサイト
TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
