カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

じゅんこ♪にメール

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

あなたとおなじ空のした

~がんばるジュニアくんたちを応援してます~

 

CATEGORY【スポンサー広告

TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集

心臓バクバク 

CATEGORY【寺西くん

どうしよどうしよどうしましょ

ジャニワのレポ見てから緊張が緊張しちゃって緊張してる
もう訳わからん

いっそいつものように翔太涼太だけを追っていたい
翔太涼太だけを見ていたい

そうすればいいじゃんかって?

でも寺西くんも長妻くんも見たいんだよお

じゃあ見ればいいじゃんかって?

そうなんだけど、そうなんだけどさ
寺西くんも長妻くんも初だから緊張してるのよ

あと1週間、身が保つだろうか
帝劇から無事に帰ってこられるだろうか

どうしよおおお
あははははは~れれれのれ~

壊れた(笑)


TRACKBACK -- |  COMMENT --  | 編集
